MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。



連絡

ども。
TSに本格的に復帰する決断ができてないさかなのいわなです。


イベントをこなすためにちょこちょこTSにINしてたりしてますが、やはりTS引退しようかな・・・という感じです。
クリスマスイベント?とかもうしなさそうさ流れでしt
幸運盾は今後値段が上がりそうだったのでやったのですが・・・
マズイネ!!

あ、連絡は下に。






一部の要望があったらしく・・・

二次会をいたします。

1/7(日)PM8:00~サウナにて。
よかったらきてください。


二つ目の報告。
中身の個人的な日記を書いてます。
興味があるという奇特な方は、探してみてください。
ずっと更新されてないもんな・・・
申し訳ないので、もう晒してしまいまs
このブログのどこかからか行けます。
ちょっとだけですが、トリスタの活動についても書いてあると思います。
コメント
この記事へのコメント
もう引退したんか・・・
( ・ω・)
3次会要望ww(ぇ
2007/01/08(月) 01:23 | URL | てんてん #-[ 編集]
引退については、まだどっちつかずの状態でs
転職したさに沼鳥のクエしてる…かもしれない、みたいな?
くらいのレベルで活動してる、かもしれません(はっきりしろ!
3次会はないですゴメンナサイ(-人-)
しかし、ブログにコメント書くといわなのケータイにメールが届くので呼び出されたらいつでも行きますヨ!
時間は持て余してますので!!(エェ
2007/01/13(土) 09:18 | URL | いわな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/01(木) 23:54 | | #[ 編集]
非公開さん
うひょー!!
コメントどうもありがとうございます<(_ _)>
いやはや、更新してなくて本当にすみません;;
ティキン万歳!
2007/02/01(木) 23:58 | URL | いわな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/16(金) 23:42 | | #[ 編集]
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/GR8HKSf3/,13.jpg
2008/11/26(水) 22:29 | URL | 如月千草 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/18(金) 05:58 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/04(月) 09:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakananoiwana.blog67.fc2.com/tb.php/145-1aac082d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
