MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。



連絡

ども。
TSに本格的に復帰する決断ができてないさかなのいわなです。


イベントをこなすためにちょこちょこTSにINしてたりしてますが、やはりTS引退しようかな・・・という感じです。
クリスマスイベント?とかもうしなさそうさ流れでしt
幸運盾は今後値段が上がりそうだったのでやったのですが・・・
マズイネ!!

あ、連絡は下に。
[連絡]の続きを読む

やばいことになったわけでs

ども。
爪が伸びてくるとキーボードの隙間に引っかかって痛いさかなのいわなです。


重大発表があるんですよ。
またかよ、ほんと。
という突っ込みはするな!



詳しくはここからのリンク「黒野家」を見てくだs

書くのが面倒とか言うわけじゃナイデスヨ!
忙しいんでs

久しぶり更新ですが!!

重大発表を行いたいと思います。

私はTS活動を休止いたします!

りぴーと。

私はTS活動を休止いたします!

御気は確かですかいわなさん?
私は正気です、はい。
もうTSの世界にはついていけません。
二次転職来たけどもううぜえ!

-----------------------------------------

もしかしたら冬休みに少し顔を出してカード集めにいそしむかもしれませんが、その時は温かく迎えてやってください。

では、みなさんお元気で。
今までありがとうございました。

AB型ですから!

ども。

期日までに原稿をあげたのになぜか、期日までに納品?するようお願いしますとメールが返ってきてぷつんときたさかなのいわなです。

かわいらしく書きましたが、つまるところ少し苛立ったというわけです。


今日はTSで・・・

お久しぶりです

ども。

最近体調不良なさかなのいわなです。

詳しく言いますと…

新鮮なキャベツサラダ(ゴマドレッシング)がすっぱく感じたり、チャーハンがどぶ川の香りに感じたり、マヨネーズを食べると気持ち悪くなったり、極めつけは、
味噌汁が血の味にしか感じません!

あぶない、何かが間違ってます。

とりあえずTSのことについて・・・

ばとーんorz

ども。
食べすぎは良くないと身をもって体感したさかなのいわなです。
さて、今日は怪しげなばとんを2連続で行きたいとおもいます。
ではでは



一発変換バトン
ルール
お題を一発変換して下さい 。
やったらお題を一つ増やして下さい 。
5人の人に回して下さい。




あいーん=愛ーん

こまねち=こまねチ

だっちゅーの=奪ちゅーの

りかちゃん=里香ちゃん

きれてないっすよ=切れて奈いっすよ

かんじゃにえいと=患者に栄と

ようかん=洋館

かとぅーん=課トゥーん

ぶいしっくす=ぶいシックス

きんききっず=近畿キッズ(コレが限界だわな

ひつがやとうしろう=ひつが雇う四郎

おれさまのびぎによいな=俺様の美技に良いな(イミフ

おきたそうご=起きた相互

むひょうとおる=霧氷と折る

くさのじろう=草野次郎

きくまるびーむ=菊●ビーム(あぁ…メニュー作ったからマルが;;

ばんぷおぶちきん=万夫おぶチキン

でぃぐれいまん=ディグレイ万

ひさぎしゅうへい=ひさぎ州兵

ごりょうだらにまる=御陵陀羅尼マル

まじんたんていのうがみねうろ=魔人探偵のうが峰うろ

あばらいれんじ=亜払いレンジ

じゃすてぃすはちまき=ジャスティ素鉢巻

きいろいこのはせんこう=黄色い木の葉選考(なんかさ、ネタが・・・

ばいきんまん=ばい菌万

あざーっす=あザーッ素

おめぇにくれてやるたんめんはねぇ=おめぇにくれてやる短面はねぇ

にんたまらんたろう=任溜まらん太郎

たきはぎのすけ=滝は儀の輔

あとべけいご=跡部圭吾(?

ているずおぶじあびす=ている図尾無事浴び素

ろーぜんめいでん=ローゼン名電(かぶってらvv

のびのびた=のびのびタ

がい・せしる=害・セシル

れみおろめん=れ澪路面

げんがー=原画ー

いこいのはいぜんしゃ=憩いの灰前者

しゅらばでこんと=修羅場で紺と

おうごんのたいよう=黄金の太陽

ほうおうてんしょうく=法王店章句

くーぷあっぷむら=区ーぷあっぷ村

すけべだいまおう=助平だ今追う

ひぐらしのなくころに=ヒグラシのなくころに

りょうとうもえー=両党もエー

ろくじんしょう=ろく陣賞

るーく・ふぉん・ふぁぶれ=ルーク・フォン・ふぁぶれ

しんくらぶ=新クラブ

ほうろうはやぶさじゅんじょうすごろく=放浪隼純情すごろく

やまもとげんりゅうさいしげくに=山本源流妻子下国

くりりんのことかー!=栗りんのことカー!

ろくどうむくろ=六道むくろ

かきもとちくさ=夏季も土地草

ひばりー=ひばりー

うしわかたいちょう=牛和歌体調

おれのはんぶんはもえでできている=俺の半分は燃えで出来ている(アツイゼ

足すもの
ネタ…そんなものないので普通に。
きてよぱーまん=着てよパーマん(?


回す人5人(?)
SoTの人には回ってそうなので。
ロズリーさん!(前回されましたからねvv
ローレンシウムさん!(うはは答えるんだvv
あとは、中身の日記のほうの読者さんへ
kさん
rさん
rさん(あ、一緒になってしまった;;


お次は。


■あいつバトーーン。


■1.あいつの名前を教えて下さい
黒野さん

■2.あいつを色で例えると?
茶色、とかもありえそうですがインディゴ?

■3.あいつを四字熟語で例えると?
四字熟語のレパートリー少ないのですが;;
合縁奇縁(意味は自分でひくんだな

■4.あいつの良い所、ひとつ教えて
ムードメーカー
いると一気に場の空気が盛り上がる…気がする

■5.あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
すいません10分考えてもないのですが;;
基本キライなところが目に付き始めた知り合いってのは、そろそろ仲の良い知り合いという関係は終わってるんだから。

■6.あいつに唄わせたい歌は?
一青ヨウの「banana millefeuille」
こういうかわいらしい曲をゼヒうたってくだs(殴

■7.あいつと遊びに行くならどこ?
遊びって;;
梅田をぶらり旅?(しか遊びに行くとこ知らん

■8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
教科書の全てのページに落書きをしてやる(は?

■9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
この場を借りて言うことなんていきなり思いつかないのですが。
テンション高くてセクハラ大好き人間サイコー(ダマレ
リア友にもこんなにテンション高いやつがいればなぁ;;

■10.あなたについて答えさせたい、回答者を最大5人まで
答えさせたい人なんておらんわvv
だと面白くないので。
黒野さん、回してきたのですから答えなさい!(ぁ
後はー、今日明日でブログを見た方をここに追加していって・・・(ぉ

暇してます

ども。
どうも周りの人にふけてる印象を与えるさかなのいわなです。

シャドウランスを覚えると暇になりました。
目標を達成してしまいましたから…
で、ヴァンパイアキャッスルで掘りをしていたのですが。
クラフト装備とカスタム装備でました。
カスタム装備はスロット2個でしたが。
全くうれしくありません。
ブルーシールガンなんて使わないですから。
誰かあげますよ。

飽きたので、倉庫整理をしてみました。
鶴丸でINしたら、なんとたこ足を集めているたぬぬがいました。
倉庫に98個もあったので、これはいい整理になると思いあげました。
しかし、まだ足りないとか。
で、頑張ってくださいとか声かけておきながらいわなでINしてストーカーしました。
せっせとたこ足を50個集め、いきなりプレゼント。
かなり変な人だと思われました;;
とりあえず、さっきの獅子ですとか言っておきました…
その後、たこ足と高級洋酒(がなかったので私が持ってたMP2000回復するポーションで代用)で宴会を開きました。
画像2

たこなんて初心者がたくさん集まるところですから、初心者がたくさん集まってきました。
色々しゃべっておきました。
どうでもいいですが、装備全解除はきもいです。
ということを再確認。
その後、初心者さんが露店を知らないといったので露店のあるところまで案内したのですが…。
そこで、某龍様と某狸様に会いました。
某龍様には逃げられてしまいましたが…
で、その後、某狸様とネタ街道突っ走りました。
被害者の方々(きっと勘違いしたままの人がたくさんいるはず…特にマスターの某羊様…;;)スイマセンでした。
そして、某狸様もネタに走ってスイマセンでした;;
で、かなりネタなSSがあるのですが、載せないでおきましょう。
気が向いたら、いつかSSネタ集を集めてその中に入れるかもしれませんが(ぁ

今いわなが所属しているギルドのマスターさんは、なんというかいじられキャラです。
日々みんなにいぢめられてます。
ちょっと助けてあげようかなとか思いましたが、やっぱりやめてみたり(ぇ
これからギルドチャットでは~ですの口調を徹底させましょう。
羊=ですの
称号は、「ワタクシ天然ですの(´・ω・`)ショボーン」が似合ってるはずです!(ナニ

最後になりましたが…
夕方あたりに何も言わずにいきなり落ちてすいませんでした;;
ごめんなさいごめんなさい。
今日もGvしたかったのですがむりぽいです。
