MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。



はかどってますか?

ども。
最近更新をサボりがちなさかなのいわなです。
しかし、まあ同盟組んでるんで…(ぁ
[はかどってますか?]の続きを読む

五回目にして

ども。
トリックオアトリート!をTSで一人楽しんでやろうと思っているさかなのいわなです。

ガチャドリル五回目にして、やっと「発明家ドール」をゲットしました。
あと、転職後の羊の人形を手に入れたら思い残すことはありません…
またなんか装備品を手に入れました。
7日だけの装備なんていらないのですが、どうしたらいいのでしょうか;;
しかも性能がorz
幸運を減らしてまでHPを増やせというお告げでしょうか!?

無料アドレスから投稿…

ども。
今日あまりにも急いで家を出たために髪をセットし忘れたさかなのいわなです。
み、見るな!
こっちを見るんじゃねえ!!

はてしなく面倒そうですね

ども。
お前に出来て俺に出来ないはずはない!と言われて軽くへこんださかなのいわなです。
ちなみに、「ども。」と「さかなのいわなです。」の間のいわなプチ情報は、今日の出来事だったりします。
つまるところ一行にkk




ではでは続きを読むへ

ふう・・・へえ・・・

ども。
一瞬、いつもブログの書き出しどうしてたっけな?と思ったさかなのいわなです。
きっと脳が腐ってどろどろになってきているのでしょう、最近・・・20を迎えると言うのは恐ろしいことです。


そんなこたぁどうでもいい、ここは主にTSに生息しているいわなクンの日記なのだから!



ということで、今日は・・・

最近のいわなくん

ども。

なんと白米は普通に食べれることが分かったさかなのいわなです。

今日もつまみを片手に白米だけでも食べなければ!!



さてさてTSといいますと・・・

いくつもいくつもいくつもいくつも!

ども。
今日冷蔵庫を開けると1週間前に母が食べ残したパスタに「今日の昼これ食べてね」と書かれていたさかなのいわなです。
律儀に食べたはいいが、まだ死にたくはない;;






今日メールチェックをすると、新たに仕事の依頼が来てました。
前、初なのに少々ヘマをしたり(2~3字文字数を間違えt)、私が貧乏なせいで相手に迷惑をかけたりしたような気がするのですが、名誉挽回(?)のチャンスが来ました。
今回は値段も格段に上がり(あくまでかもしれない)ウハウハになれたらいいなぁという願望も抱きつつ。
今から書いてきます。
書いてきますとも、文章を書く=レポートの私の文章でも雑誌に載ることができるのなら頑張って書きましょう。
お金が入るのならなおさr







今日はTSで・・・

少年の心

ども。
今日は昼食にわざわざカルボナーラを作ったさかなのいわなです。






今日はTSで・・・

夜のほうが

ども。
バイト先で夜勤の人がエロティカセ○ンを熱唱しててひいたさかなのいわなです。
現在時刻AM4:30…テンション高い;;





今日はTSで・・・

プレ降臨

ども。
最近また暑くて自転車に乗るのが嫌になるさかなのいわなです。

今日はTSで…

プレ様の土地で掘ってました。
所持が低いのでクラフトフルムーンロッドはポイ捨てしました。
他に、技の神剣とチャンスドラゴンロッドを拾いました。
価値が分からないので拾いましたが…重い;;
明日からはルドルフで掘りたいと思います;;

最後になりましたが、某獅子様カードありがとうございます!
もうウハウハですよ(ぁ
