MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。



気付かなかったわけじゃあない

ども。
私の味覚が変なことをいいことに、これぞとばかりに危ないものを食べさせられてるさかなのいわなです。

母の冷蔵庫にはそれはもう危ないものがごろごろしてまして・・・

封のあいた賞味期限?2ヶ月切れたようぐるとを今しがた食べてきましたが。
(食べ終わってから知らされた驚愕の事実
昨日もそんなもん食わされて腹痛がorz






さて、きをとりなおしてばちょーん
(打ち間違えたら面白かったのでそのままにしたいと思います
[気付かなかったわけじゃあない]の続きを読む

ばっとん

ども。
TS引退するかもなさかなのいわなです。
もうね。





とりあえず気を取り直してばとん!

ばとぅーん

ども。
こ、この状況は誰かと似てなくないか!?と思ったさかなのいわなです。
同じことにならないように、とりあえず先にトイレ行ってきます(ぁ

元放送いいんちょには照明よりも音響がいいのです!
そして、美術部部長になるのが嫌で3年になるとともに美術部をやめた(というか、兼部しt)私にはむしろ照明などは似合わないのです!(おま…逃げたな

召喚され放題な訳ですが、理由は一重に…コストの問題でしょう!
280円のはんな○豆腐ストラップで召喚できますので以後よろしk

では、ばとぅーん消化。

匂いばとーん

ども。
このバトンをすっかり忘れていたさかなのいわなです。


匂いバトーン


何でもばとん

☆☆何でもバトン☆☆

1.現在使用している携帯はなんですか?
auの21SA?

2.携帯の色は?
ピグメントブルーらしいです。
青色してます。

3.自分の携帯のココが自慢!
カメラ機能がなかなか充実してます。
よくこれで写真を撮ります。

4.待受画像は?
自分で撮った庭の写真(このブログに一回のっけたとおもいます)

5.サブ画面は?
青色のテディベアです。
au公式サイトから拾ってきたもので、auの請求書とともに入ってる冊子の4月号?の表紙です

6.持ってる着メロ&歌
スピッツ、ヒトトヨウがほとんどです。
少し、ネタで、ゲーム音楽が…;;

7.個別着信音をつかってますか?
ぼちぼち使ってます。
(ex.母:電話「怒りの日」メール「禿山の一夜」、妹:「男の勲章」)
8.ストラップはつける派?つけない派?
つけない派ですが、貰ったのにつけないのは失礼だとおもって付けてます。

9.使ってるHNはいくつありますか?
3個。
教えませんが。

10.本日の着信回数
0.

11.本日の発信回数


12.電話派ですか?メール派ですか?
メール派です。
打つの速いですよ、タブン

13.携帯のアドレス帳のメモリ数は?
142件…だったはず

14.誰の画像が多く入っていますか?
妹(ぁ
プリクラを撮るたびにデータを送ってくれます。
とてもかわいいでs(殴

15.恋してますか?
片思い中です。

16.会社もしくは学校まで何分かかりますか?
3時間Just
死にそうです。

17.一番好きな時間帯は?
夕方。
あの寂寥感がたまらん(エェ

18.最近何で泣きましたか?
あくびして涙を出しました。
目にゴミが入って気になったので掃除掃除;;

19.たまご焼きにはソースをかけますか?醤油をかけますか?
第三の選択肢、マヨネーズ!

20.好きなミュージシャンは誰ですか?
ヒトトヨウ、スピッツ
愛してます

21.使っている整髪料はなんですか?
女性用のものを妹に買ってきてもらってます。
リーゼ?

22.付き合って下さい。
いいですよ、ひとばんかぎりならいくらd(自主規制

23.今欲しいものはなんですか?
さっきと違うことを…
時間、フリーな時間!

24.好きなスポーツはなんですか?
バドミントン
水泳
こんなもんしかできません(ぁ

25.好きな歴史上の人物は誰ですか?
聖徳太子
10人の話を同時に聞けたってすごくないですか?

26.好きな人と付き合ったら一番最初に何をお揃いで買いますか?
携帯電話のストラップ。
これが一番無難でしょう。

27.おじゃる丸に出てくるアカネ,キスケ,アオベエ誰がすきですか?
じゃあ、アオベエ。
誰でもいいのですが(ぁ

28.異性に求めるモノはなんですか?
細かさ。

29.好きな場所はどこですか?
自分の部屋…
でも、妹と共用の部屋なんでプライバシーもへったくれもありません。
助けてください。

30.回す人
宣言どおり、まず、ローレンシウムさん。
春さん
あー。SoTの管理人さん(キャラの名前どれで呼んでいいのか;;
clownさん

見た人はみんなやるばとん

迷惑じゃ!
誰がばとんなんか考えたのか…

=見た人はみんなやるバトン=

●名前は?
さかなのいわな

●年齢は?
だから、あと1ヶ月で20

●どこに住んでる?
日本国のどこか
あまり明かす気になれません;;

●あだ名は?
いわなクンのあだ名なら…
いっくん
いっちゃん
いわたん

などなど…

●趣味は?
サックス・ピアノ演奏
音楽鑑賞(クラシックやオペラを聴いてたら妹に殺されました)
最近はポップスもよく効きますが。
読書(読み漁ってます)

●特技は?
あえていうなら料理?

●座右の銘は?
座右の銘…
私のこの成功はすべての怠惰に対する勝利である??
みたいなこと。
誰かが言ってて感動しました(ぁ
●性格は?
誰ともほどほどに親しくなれます、悪く言えば、誰とも仲良くなれない人見知り(ぁ
わがままでジコチューです。
気をつけましょう

●一番欲しいものは?
学校付近のマイホームと、大学生活にかかる費用に耐えれる収入
●宝物は?
いもうt(殴

●マイブームは?
タイピングの速度が速くなるように日々しょうじんするこt

●魚と肉はどっちが好き?
見るのも食すのも魚

●犬派猫派?
すいません、どっちも嫌いです

●昼型夜型?
昼型、ちょー健康的(ぁ

●エロい?エロくない?
中身はかなりエロいですが、自主規制してます

●自分を動物に例えると?
動物占いではこじかでした

●友達は多い方?
知人は多いが友達は少ない

●屋内派屋外派?
インドア、アウトドアといいましょう
中間ですよ、私は。

●好きな芸能人は?
なかまゆきえさんきれいだなぁ(殴

●行ってみたい国は?
ヨーロッパ
プラハとかさぁ・・・

●明日地球が滅亡するとしたらどうする?
とりあえず、楽に死ねるように、寝ておきます。

●好きな色は?
青色、みどり色

●今なにしてる?
授業中にバトンに答えてます(ヲイ

●本派漫画派?
本です

●B系?お姉系?
ぢゃあ、お姉系で(は?

●あなたは何フェチ?
手指フェチ
きれいな指の方は好きです

●異性を見るとき、まずどこを見る?
服装チェック
ボタンは外れてないか、すそはほつれてないか、襟首などはきれいに洗えてるか、などですか?
結構性格出てきますね、こういうところ。

●最近プッシュできる(自慢できる)部位
私の手。
ウソデスゴメンンナサイ

●異性の好きな部位5つ

髪の毛

うなじ?
後姿
あと、コートを椅子にかけて席を立った後の椅子とテーブルのところとか、そういうところも好きですが、部位じゃないですからねぇ;;

●夜遅くに疲れて家に帰って、まず最初に何する?
食器洗いに洗濯物をたたみ、…家事?

●持っている資格
英検3級

●恋人に求める絶対条件
私の変人さについてこれる自信
AB型は変人だそうです。
個人的に私は性格普通だとおもうのですがかなり変だそうです。

●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を覚えている限り答えて下さい。
おもちゃ屋さん、家の跡継ぎ、パイロット、食品会社や薬品会社の研究室

●ちなみにミクシィ歴は何年何か月?
ここはミクシィではありません!
なので0年0ヶ月。

●有名人著名人誰に似てるって言われる?
今まで言われたことがありません(嘘つくな

●自分が芸能人、有名人だったらどんな番組に出たい?
バラエティ番組であふぉなことをしたいです



疲れてきたのですが…;;
ほんと、淡々と答えてスイマセン;;

強制バトン

これ、かなりヲタなバトンです;;
ほとんど分かりませんでしたから!
分かる方どうぞ答えてくださいorz

強制バトン

◎→大ハマリなやつ。名作・傑作。
○→1回でも読んだ。見た。
△→名前だけ知ってる。やったことがない。見たことがない。
×→全く知らない。


□NARUTO → ○
□D.Gray-man → △
□テニスの王子様 → ○
□BLEACH → ○
□ONE PIECE → ○
□ガンダム → ○
□ファイナルファンタジー → ○
□EVANGELION →  ○
□ドラゴンクエスト → ○
□BLACK CAT → ○
□学園ヘブン → ×
□ドラゴンボール → ○
□北斗の拳 → △
□聖闘士星矢 → △
□ボボボーボ・ボーボボ → △
□HUNTER×HUNTER → ○
□銀魂 → △
□DEATH NOTE → ○
□魔人探偵脳噛ネウロ → △
□少女革命ウテナ → △
□パタリロ → ○
□アラレちゃん → ○
□地獄少女 → ×
□交響詩篇エウレカセブン → ×
□ゼノサーガ → △
□ストリートファイター → ○
□かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ → ○
□こいつら100%伝説 → ×
□スラムダンク → ○
□名探偵コナン → ○
□ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ → △
□ツインシグナル → ×
□GANTZ → ×
□ギャラリーフェイク → ×
□ローゼンメイデン → ○
□I's → △
□サクラ大戦 → △
□どうぶつの森 → △
□MOTHER → ○
□ドカポン → ×
□こちら亀有公園前派出所 → ○
□ついでにとんちんかん → ×
□デビューマン → ×
□ドロヘドロ → ×
□ガンスリンガーガール → ×
□寄生獣 → △
□COWBOY BEBOP → ×
□マーメイドメロディ ぴちぴちピッチ → △
□スペースアルプス伝説 → ×
□帯をギュッとね! → △
□沈黙の艦隊 → ×
□ぷよぷよ → ○
□ジョジョの奇妙な冒険 → ○
□大相撲刑事 → ×
□LOVELESS → △
□エア・ギア → △
□名探偵ホームズ → ×
□鋼の錬金術師 → ○
□B.B.JOKER → ○
□ペルソナ → △
□拝み屋横町顛末記 → △
□ハチミツとクローバー → ○
□アイシールド21 → △
□デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団 → ×
□小さなお茶会 → ×
□マカロニほうれん荘 → ×
□まことちゃん → △
□悪魔城ドラキュラ → ×
□クイズマジックアカデミー → ×
□アキハバラ電脳組 → △
□クロノクルセイド → ×
□フルメタル・パニック!! → △
□AIR → △
□アーマードコア → ×
□フルーツバスケット → ○
□彼方から → ×
□福屋堂本舗 → ×
□うる星やつら → ○
□ガラスの仮面 → ○
□スレイヤーズ → ○
□蟲師 → △
□NHKにようこそ! → △
□ここはグリーンウッド → ×
□ボンボン坂高校演劇部 → ×
□ロミオの青い空 → ○
□ぼくの地球を守って → △
□風光る → △
□シュガシュガルーン → ×
□ドラゴン騎士団 → △
□ノエイン → ×
□ギャグマンガ日和 → △
□クロノトリガー → △
□タクティクス・オウガ → △
□女子大生家庭教師濱中アイ → ×
□不思議のダンジョン → ×
□ときめきトゥナイト → △
□ハヤテのごとく! → ×
□ヒカルの碁 → ○
□機動戦艦ナデシコ → △
□BLUE SEED → ×
□覚悟のススメ → ×
□トライガン(トライガン・マキシマム) → ×
□女神転生 → ○
□美少女戦士セーラームーン → ○
□Fate/stay night → ×
□ハーメルンのバイオリン弾き → ○
□さよなら絶望先生 → ×
□バテン・カイトス → ×
□ワイルドアームズ → △
□攻殻機動隊 → ×
□ゾンビ屋れい子 → ×
□ふしぎの海のナディア → ×
□Oh!myダーリン → ×
□ロマンシング・サガ → ○(音楽は◎
□グラディウス → ×
□巌窟王 → ×
□エアマスター → ×
□pop'n music → ◎
□ゼルダの伝説 → ◎
□ひぐらしのなく頃に → △
□探偵・癸生川凌介事件譚 → ◎(携帯電話のアプリですね、大好きです
□笑う大天使(ミカエル) → ×
□うしおととら → △
□B-wing → ×
□ブラックエンジェルズ → △
□医龍~Team Medical Dragon → ◎
□赤ちゃんと僕 → ◎
□ハイスクールミステリー学園七不思議 → △
□ふたつのスピカ → ×
□火の鳥 → △
□「ブラックジャックによろしく」 → ○
□天空のエスカフローネ → ×
□ファンタシースター → ×
□ラムネ&40 → ×
□スパイラル~推理の絆~ → ○
□南国少年パプワ君 → ○
□NANA → ○
□犬夜叉 → ○
□無限のリヴァイアス → ×
□桜蘭高校ホスト部 → ○
□烈火の炎 → ○
□LEVEL E → ○
□トリコロ(電撃大王) → ×
□まほらば(ガンガンWING) → △
□REC(サンデーGX) → ×
□ドージンワーク(まんがタイムきららシリーズ) → ×
□魔法先生ネギま!(少年マガジン) → ○
□shadow skill(アフタヌーン) → ×
□るろうに剣心 →○

これ、バトン作った人すごいよね;;
ケイタイのアプリのアレ、かなりマイナーですよ;;
最近(でもないけど)ニンテンドーDSで出ましたがvv

輪をつなごうばとん

また回ってきあがったorz

【輪を作ろうバトン】


*バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→七瀬遼一→咲楽ちな→空津→木ノ本 胡桃→祢崎峻→空莉→ムツ→羽生るーと→宮里むぅ→くうあ→潤夜→麻倉 月→蜜井リノ→湊楓→Jin→みそきち→もな戸→ルカ→七海ゆいり →ひぽぽたます→ユリ→片瀬秋久→嘘→月夢→総八→佐藤晶→槙→ハッカ→えりある→Lopt→城崎紫苑→由羅怜那→さかなのいわな


■貴方のHNを教えてください。
ここでは、さかなのいわな

■貴方のサイト名を教えてください。
停滞中

■いつごろからこのサイトを始めましたか?
去年の12月に、ブログの流行に乗ってはじめました。
が、公開したのはその少し後です。

■管理人歴はどのくらいですか?
ここ以外もなら…8年目だっけ?

■サイトの属性についてわりと詳しく説明してください。
MMORPG「トリックスター」の、私のキャラクターについてつらつら書いてあるだけの日記風ブログ?

■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ紹介して下さい。
ちょ;;
これは、前回ってきたものをそのまま使いたいのですが;;
ということで、さかのぼって見てやってください(エェ

■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。
えー。
前はここに具体的な名前を書きませんでしたが、それでは回らない気がするので…
Symphony of Trick、笑いの部屋、絆、のギルメンの方…
名前書き連ねると大変なことになるのでこれにて勘弁;;
ローレンシウムさん、
あとは名前伏せます(リアルの日記の方)
kさん
rさん
kさん
rさん
(あ、なんかかぶりまくり;;

名前わからないよバトン

強奪してきました、許可は取ってありますよ。
ちなみにタイトルは、ワカラナイです;;


1.回す5人を最初に書ぃてぉく
ローレンシウムさん
黒野さん
clownさん
ロズリーさん
コレルスさん
一部キラーパスが入ってたりしてます。
答えてもらえるなんておもってませんから!(殴

2.ぉ名前は?
ここでの著者のHNはさかなのいわな

3.ぉぃくっですか?
あと1ヶ月で20になります。

4.ご職業は?
学生。
大学2回生をまったりと。

5.ご趣味は?
楽器演奏(ピアノ、サックス)
聞くのも好きです。
読書
あと、PCをいじって壊すこt

6.好きな異性のタイプは?
気配りのできる方がいいです。
あと、やたらと何かを求めてくる人は苦手です。
私は何も持ってませんから!(エェ

7.特技は?
特になし。
あえていうなら、料理か?

8.資格何か持ってますか?
英検3級を中学2年のときに取ったような??
あと、少年補導員(エェ

9.悩みが何かぁりますか?
あります。
何かまで答えないといけませんか、もしかして;;

10.ぉ好きな食べ物とぉ嫌ぃな食べ物は?
好きなもの:ヨーグルト、しゃきしゃき野菜のサラダ、お茶
嫌いなもの:どろどろ卵、市販のグリーンピース、甘いもの

11.バトンを回してくれた人の印象!!
人の気持ちをよく考えてくださるいい人です。
ただ、考えすぎてどうでもいいこと(スイマセン)で悩んだりしてることもあるみたいですね;;

12.貴方が愛する人へ一言!
好きだー!
はやく彼氏を作ってください(エェ

13.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします
ローレンシウムさん(毎日のブログの記事がネタで埋めつくされてるかなり面白い人。喋ってて飽きないだろうなぁ)
黒野さん(ムードメーカー兼まとめ役。せくはら大好きっこ)
clownさん(超夜型人間の人。人のことをとても大切に考えてくださるとってもいい方です)
ロズリーさん(元気いっぱいみんなにいじってくれと言わんばかりの天然な人。ちょっと個人的な意見、萌え要素が(殴))
コレルスさん(昨日Pvでいきなり、お前のブログ見てるヨ宣言してきたテロが好きそうな方。これから親しくなりたいとおもいます。)
