MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。



気付かなかったわけじゃあない

ども。
私の味覚が変なことをいいことに、これぞとばかりに危ないものを食べさせられてるさかなのいわなです。

母の冷蔵庫にはそれはもう危ないものがごろごろしてまして・・・

封のあいた賞味期限?2ヶ月切れたようぐるとを今しがた食べてきましたが。
(食べ終わってから知らされた驚愕の事実
昨日もそんなもん食わされて腹痛がorz






さて、きをとりなおしてばちょーん
(打ち間違えたら面白かったのでそのままにしたいと思います
[気付かなかったわけじゃあない]の続きを読む

AB型ですから!

ども。

期日までに原稿をあげたのになぜか、期日までに納品?するようお願いしますとメールが返ってきてぷつんときたさかなのいわなです。

かわいらしく書きましたが、つまるところ少し苛立ったというわけです。


今日はTSで・・・

最近のいわなくん

ども。

なんと白米は普通に食べれることが分かったさかなのいわなです。

今日もつまみを片手に白米だけでも食べなければ!!



さてさてTSといいますと・・・

お久しぶりです

ども。

最近体調不良なさかなのいわなです。

詳しく言いますと…

新鮮なキャベツサラダ(ゴマドレッシング)がすっぱく感じたり、チャーハンがどぶ川の香りに感じたり、マヨネーズを食べると気持ち悪くなったり、極めつけは、
味噌汁が血の味にしか感じません!

あぶない、何かが間違ってます。

とりあえずTSのことについて・・・

ばっとん

ども。
TS引退するかもなさかなのいわなです。
もうね。





とりあえず気を取り直してばとん!

いくつもいくつもいくつもいくつも!

ども。
今日冷蔵庫を開けると1週間前に母が食べ残したパスタに「今日の昼これ食べてね」と書かれていたさかなのいわなです。
律儀に食べたはいいが、まだ死にたくはない;;






今日メールチェックをすると、新たに仕事の依頼が来てました。
前、初なのに少々ヘマをしたり(2~3字文字数を間違えt)、私が貧乏なせいで相手に迷惑をかけたりしたような気がするのですが、名誉挽回(?)のチャンスが来ました。
今回は値段も格段に上がり(あくまでかもしれない)ウハウハになれたらいいなぁという願望も抱きつつ。
今から書いてきます。
書いてきますとも、文章を書く=レポートの私の文章でも雑誌に載ることができるのなら頑張って書きましょう。
お金が入るのならなおさr







今日はTSで・・・

少年の心

ども。
今日は昼食にわざわざカルボナーラを作ったさかなのいわなです。






今日はTSで・・・

夜のほうが

ども。
バイト先で夜勤の人がエロティカセ○ンを熱唱しててひいたさかなのいわなです。
現在時刻AM4:30…テンション高い;;





今日はTSで・・・

プレ降臨

ども。
最近また暑くて自転車に乗るのが嫌になるさかなのいわなです。

今日はTSで…

プレ様の土地で掘ってました。
所持が低いのでクラフトフルムーンロッドはポイ捨てしました。
他に、技の神剣とチャンスドラゴンロッドを拾いました。
価値が分からないので拾いましたが…重い;;
明日からはルドルフで掘りたいと思います;;

最後になりましたが、某獅子様カードありがとうございます!
もうウハウハですよ(ぁ

愛!

ども。
うpし忘れてたあれをうpしにきたさかなのいわなです。

20060909112856.jpg





うおりゃあ!
やったぜコラ!
ということで終了(エェ
またリクエスト受け付けたいのですが、異星人の世界?領土?で行うと首刎ねられそうなので・・・

引きこもり計画

ども。
歯ブラシを買い換えようと思い財布を見たら2円しかなかったさかなのいわなですorz

今日はTSで…

某龍様にかなり手伝ってもらい、プレさまを拝みに行きました。
私は掘って一獲千金を夢見て行ったのですが、なんと某龍様は倒したいみたいで…!
しかし、拝む前に他の人に倒されました::

と言うことは、安全に掘れるのでは!
なので、あと5本持ってる顔鳥を消費するまで地上には行きません!

…あ、ギルドイベントがあるから地上に出ないといけないみたいですorz
愛のIAアップするのを忘れてるし::

IA

ども。
は○なり豆腐を見てたら、はぁと妹に溜め息をつかれたさかなのいわなです。
こいつを見た時に何かが心のなかで起きたのです!

今日はTSで…
四ツ葉のクローバーを集め終えたのでIAしました。
リクエスト通りに「愛」を!
最後の方急いでしまいいがんでますが気にしないで下さい。
通りすがる人ほぼ全員立ち止まり、口々にすごいと言ってました。
60個近く三つ葉のクローバーを使いました…
明日うpします。

その後城で掘り。
金になるものが掘れませんでしたorz
エレメンタルとかオッドとか、全て店売り…。
クラフトなんたらという150からの短剣を掘りました。
誰か使うかたはいわなまでメモを((φ( ̄ー ̄ )
もう、タダでゆずるよ!気分です。
1Mしないとか…orz

なので次は異星人の所へ堀に行きます。
あそこは顔鳥でしたか…??
いいもの掘れるのか?
色々疑問はありますが。
まあいいんじゃない?

ユー掘っちゃいなよ

ども。
はん○り豆腐を見て和んでいるさかなのいわなです。
もう変人と言われても気になりまs(



今日はTSで・・・

ばとぅーん

ども。
こ、この状況は誰かと似てなくないか!?と思ったさかなのいわなです。
同じことにならないように、とりあえず先にトイレ行ってきます(ぁ

元放送いいんちょには照明よりも音響がいいのです!
そして、美術部部長になるのが嫌で3年になるとともに美術部をやめた(というか、兼部しt)私にはむしろ照明などは似合わないのです!(おま…逃げたな

召喚され放題な訳ですが、理由は一重に…コストの問題でしょう!
280円のはんな○豆腐ストラップで召喚できますので以後よろしk

では、ばとぅーん消化。

メンテ延長

20060905204855
ども。
写真のコイツを衝動買いしたさかなのいわなです。

メンテ延長のせいで今日はできませんでした。
またイベントきたらなえますね;;
今の時期なら…十五夜とか?(今の時期でしたっけ?
スキルも勘弁してください;;
とりあえずこのはんな○豆腐をうpしたかっただけでs

予告どおり

ども。
この記事を書く前にすでに肩がこってしまったさかなのいわなです。




くだらないSSがこれから大量に続きますので、暇な人だけ見るようにしましょう。

持ってない

ども。
携帯電話に顔文字辞書をいれたさかなのいわなです。

ひゃっほーう!!

ども。
毎朝朝4時に勝手に目が覚めるさかなのいわなです。
そこ私のことを老人とか言わないように!
(携帯電話からの更新だと続きを読むが作れない…)




今日はTSで。

久しぶりです

ども。
弟の荒れっぷりに手を焼いているさかなのいわなです。
いつかあの手に持っているナイフで刺されちまうよ…((((;゜Д゜)))

今日はTSで…

無論滑り込みセーフ

ども。
今日妹と色違いの服を着ているさかなのいわなです。
そこ変態とか言わないでください偶然ナンデスヨ偶然!





さて、滑り込みでやってきた大事件とは・・・

テンション上がる

ども。
朝起きたらなぜか扇風機が私のほうに向けてセットしてあったさかなのいわなです。
新手の嫌がらせですか!





今日はTSで・・・
