MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。

スポンサーサイト


とうとう覚えました

ども。
ブログの会社を変えてみたさかなのいわなです。
テンプレート多いですね・・・

で、今日は念願のシャドウランス覚えました。
目玉焼きを集めてる最中というか、集め終わった後というか、目玉焼きをもらった後というか、TMレベル95いきましたので覚えてみました。
某お方様様*2、目玉焼きの提供ありがとうございました。
とりあえず、レベル10まで。
mudai18.jpg

うはは、技が発動するまでが短くていいですねvv
しかし、こいつだといまいちよく分かりません。
あまり狩りませんから、こいつなんか。

ということで、人が少なくてSSが撮りやすくて、かつ、ぼーちぼち強い(?)敵をということで、雪だるまを実験台にしました。
まず、シャワーオブアロー。
mudai19.jpg

こんなもんです。
次にヘルファイア。
シャドウランス覚えたらそれ使わんようになるよと言われましたが、真偽のほどはいかに?
20060520205151.jpg


こんな感じ。
で、シャドウランスはというと・・・
mudai20.jpg

こんな感じ。
技の発動までが早いのと、威力が高いというのがとても魅力的だと感じました。
普通の感想しかかけなくてすいません。
あまりに愉快だったので雪だるまを惨殺してました。
ベース:118
TM:95
さて、掘りでもしようかな。
ブログを移動した記念にいわな君のへたれなステ公開します。
ちなみにフェアーウインドを使うと、魔力は素+100です;;
フェアーウインド使用時のを公開しろとかは言わないでクダサイ;;
mudai


では、次の記事に色々問題のあったギルドバトルについてです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
