MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。

スポンサーサイト


おやじ狩り

ども。
最近米を炊くときに炊飯器のスイッチを入れ忘れるさかなのいわなです。
ご飯が炊けてない!?




今日はTSで・・・





鶴丸強化してました。
エルロイのクエを終わらせて、TMが1上がりましたvv
ベースも上がったのかもしれません?
ちゃんといわなでビタミン剤を集めましたので…




その後、某羊様、某獅子様の助けでおやじ狩りしてきました。
海賊幽霊ぶっ倒してました。
いつもクリティカルなら一撃で倒せるというのに、そんなわけにもいかないのが。
手伝ってもらわなかったら、所持の関係で何回もショップと行き来する羽目になりました;;
ヒルポ重いです;;
(そりゃ大を買うからでしょう)
マナポはとても軽いですvv
(小ですから)
タイマースキルは、MP380しかないのに300も要求してくるのでとても辛いですが、攻撃力に雲泥の差が出ます;;
MP増えないかなぁ…;;




露店でこんなものを発見!

20060818162522.jpg


これが高いのか、前に買った+10のものがとても安かったのか…
どっちにしろ鶴丸はAA獅子ですから!
銃なら結構重宝しただろうに…vv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakananoiwana.blog67.fc2.com/tb.php/100-d7bfdf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
