MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。

スポンサーサイト


睡魔には勝てません

ども。
この時期にあかぎれになったさかなのいわなです。
漂白剤負けしましt




今日はTSで・・・






鶴丸でカード集めしてました。
クイーンマミーのモンクエをすると2のカードがもらえるそうなので、がんばってみようと思いました。
しかし、あそこは以前即死の経験が…(ぁ
ヒルポ大を大量に購入してチャレンジ。
できるだけ被ダメを減らそうと思い、敵ににじり寄ってクールタイムを稼いで攻撃してましたが、当たらない上にクリティカルじゃないと一撃で倒せないため囲まれましたorz
結果、ヒルポ、マナポがぶ飲み。
はたから見ると、あいつあんなに飲みまくってお腹がちゃぷちゃぷ言うぞ、とか、糖分のとりすぎは体によくないぞとか(糖分が含まれているかは不明)、カードでポケットをパンパンにして決死の狩りするなよ、とか、その前にポーション持てよとか。
いわれても不思議でないような鶴丸です。
まず、未合成のふじ盾、未合成の鷹、オッド武器(感知3)のいでたちからして狩りしにきてません;;




29匹倒し、あと2分30秒くらいのところでヒルポがつきました。
座って1分きるまで回復してから最後の1匹を倒そうとしたら…
すぐ横にクイーンマミー出現!
殴られて、HPの残りが18くらいになったので急いで逃げて感知と命中上げて(この間にマナポがぶ飲みしまくってます)でAA。
クリティカル!
その直後、横にいたロトンにぶん殴られて(なでられて)倒れました。。。




危なかったです;;
しかし、クイーンマミーcとクイーンマミー2と、あとポプリc(某獅子様に提供してもらいました)で今日は3枚集まりましあt。
明日、いわなで鶴丸の報復に行きたいと思います。
おとなしくカードを出せば絶滅はやめてやろうかと思ってます。
ので、カードを落としてください!
(上から言ってるのか下手に出てるのかわけ分からんvv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakananoiwana.blog67.fc2.com/tb.php/103-0dcf176d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
