MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。

スポンサーサイト


イベントって何かと

ども。
とりあえず私にチーズを下さいと叫びたいさかなのいわなです。

今日はTSで…
ギルメンにテチチF1PTがないのでレベルの近そうなPTの場所は魔でかるには適しているのかと聞いていたら。
(文章おかしいvv)
テチチF1のPTが出ました。
すぐに入ってレベル上げ。

今のレベルは秘密です(ナゼニ

いい具合にレベルを上げておきました?
あまりに眠いのでビキナー装備で狩りしていました。
2回死にました…

あそうそう、イベントの装備に敏捷がつけれなかったのが残念です。
仕方がないのでビギナー装備を敏捷の成長合成しようと思います。
が、wikiには「なし」…!?
盾のHPは飲み残して腐った臭う牛乳ですが。
残念です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふえええええええ(´;ω;`)
TS起動するとフリーズするので、TSできません~~~~><
うまくいくと起動できるって感じで・・・
今週の火曜からこうなんで・・・
私にあったらラッキーかもです(゚ω゚)
いいことあるかも(●^∀^●)
あいたいぉ~~~いわたん(*´∀`*)
また語り合いたいわ(●´д`●)ムラムラ
2006/08/27(日) 22:21 | URL | コトヨ #-[ 編集]
ゲームプロテクトでしたっけ?
あれ導入すると結構重いのでノーパソには辛いかもしれないです;;
絶対、TSするにあたり必要なPCの性能が変わってる!
まあコトヨさんのPCの詳しい性能が分からないのでなんとも言えませんが。
あと、アンチウイルスソフトをノー○ン社のものにすると反発しあうそうです(風のウワサ)。
簡単に言えば、同じPCに違うアンチウイルスソフトを2つ入れて、どっちもがどっちもをウイルスはけーん!てしてるよ。
みたいなもんです。
あと、普通にウイルスにやられてるのかもしれないですね;;
詳しくないのでよく分かりませんが(ぁ
(眉唾ものとして聞いて下さい)
会えたらまた語りあいましょう^^
毎日マキシマムザホルモン聞いてますよ!
がんばれコトヨさんq(^-^q)
2006/08/27(日) 22:36 | URL | いわな #-[ 編集]
(ノω;)に、「思い切って再インストールしてみては?」といわれ、
したら・・・・・・・


ハイパースムーズIN!!
(↑なんかやらしい??)

お騒がせしました~~(*´∀`*)


ホルモン最高!!
広げようホルモンの輪~~(●^∀^●)
2006/08/28(月) 12:40 | URL | コトヨ #-[ 編集]
よかったよかった^^
少し心配してました。
直って本当によかったです。
2006/08/28(月) 14:54 | URL | いわな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakananoiwana.blog67.fc2.com/tb.php/111-28028c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
