MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。

スポンサーサイト


タイトルをここに入力して下さい

ども。
一歩進むと頭だけ三歩進んだ気分のするさかなのいわなです。

今日はTSで…





いつものごとく(嘘つくな)レベル上げしてました。
今日は(も)テチチF1PTがなかったのでタバスコで狩りしてました。
一周年を使うとシャドウランスを確実に当てることができますが…少しだけHPが残ってしまいます。
なので2回攻撃して攻撃して倒すことになり少し効率が悪いですが、ポーションを売っている所がすぐそこなのでそこそこいい感じだと勝手に思ってます。
魔力が欲しいです。
はやくレベルを上げて一撃で倒せるようにしたいです。
シャワーで一撃で倒すのはまだまだ先になりそうですが。







あと、マジックシールドをマスターしました。
ギルメンの為にヘアスプレーを堀りながら、向かってくるカメを殴って集めました。
ついでに四葉のクローバーも手に入りました…一枚。
鶴丸で掘りに来れるようになったらガンガン掘りたいです。
合成しないとvv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakananoiwana.blog67.fc2.com/tb.php/113-9aa08620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
