MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。

スポンサーサイト


おねぇさんにリンチされました

ども。
チーズおーいえーなさかなのいわなです。






今日はTSで・・・
「オヤジ狩り」してました。
しっかし、今回ばかりはやられてばかりではいられないと思ったのか猛反撃にあいました。
強いぜおやじ。
しかし私はオヤジ狩りのプロフェッショナル。
こんなところでは負けません。
見事狩った後は身包み剥いで別のオヤジに売り渡しに行きました。




すると・・・
「ほのかに暖かいとてもめずらしいももひきアンダーシャツではないか!そんなおぬしには・・・これをあげよう」
と、から出てきたのは・・・ロゼッタ姫のカードでした!
話し分かってんじゃんかよう、オヤジ!
1/3の確率でもらえるものだったのに、剥ぎたてほやほたが功を奏したのかすんなりともらってしまいました。
これでコレクションが一つ増えました、タブン。
(すでに何を持っていて何を持っていないのか表を見ないと分からないorz




そしてオヤジ狩りをとんとん拍子で進めていたのですが。
「私のお父さんをいじめるやつはどうなるか分かってんだろうな」
と言わんばかりに、おねぇさんがたにぼこられました。
オヤジ狩りのプロフェッショナルのいわなもおねぇさん狩りは不得手らしく、あっけなく死にました。
その後も何回もおねぇさんがたにぼこられつつもオヤジ狩りは終わりました。






その後はテチチF1タバスコF1をうろうろしつつPTに入りつつ狩りをしてました。





そういえば、某獅子様にトリックホーンを売りました。
8Mで売ってくれと告知を出していたので8Mで売ったのですが…
実はただで渡してもよかったです
倉庫の肥やしどころか邪魔者というか、すでにゴミ!?と化すほど邪魔だったので。
私のファッションセンスからいきますと、トリックホーンはおしゃれではないのです!





さて、今回はハイテンション(当社比)でお送りいたしましたがそろそろ時間がやってまいりました。
ではまた来週(イミフ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakananoiwana.blog67.fc2.com/tb.php/114-4d9fa210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
