MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。

スポンサーサイト


テンション上がる

ども。
朝起きたらなぜか扇風機が私のほうに向けてセットしてあったさかなのいわなです。
新手の嫌がらせですか!





今日はTSで・・・




狩りしまくってました。
とうとうシルクハットの時代がやってきたのです!

20060901160030.jpg


いわながとても強くなったように見えませんか?
見えますよね!
実際は大して変わらない気がしますが・・・
幸運が6上がりました。
HPが7.7k、幸運が90↑だったら文句ないだろこれと言いたいところですが、盾が微妙です。
回し車ですから!
見掛け倒しですから!
最近はむしろ盾なんかいらないよねとかいう境地に入ってます(ぇ
なんていったって、最近はビギナー装備で颯爽と(ダマレ)狩ってますから。
赤皿はもちろんフル装備で狩しないと死ねますが。
12Mでを購入して、一個6Mのたまごを10個?購入して、合成して、神装備を作りたいです!
うは、黄色って見にくいorz





そろそろネタSSもたまってきたので次の火曜のメンテのときくらいに一気にうpしたいと思います。
実はここのネタSS好きなんだよねとか言う人(いないから)、期待しても面白くないですよ、今回は。
むしろ肝試しの一番の山場になりそうな理科準備室くらいの恐ろしさをかもし出したいと思ってますので。




全部がそうなって欲しいと思って一生懸命集めたのですが(いつ集めたんだ!?)まああまりそんなものはありませんでした。
だって、+になる前は
「素敵な出会い トリックスター」
だっけ?
とかいう題名でしたから!
今は
「みみとしっぽの大冒険 トリックスター+」
ですから!
そんなホラーな部分があるわけもなく・・・とても遺憾に思います。(は?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakananoiwana.blog67.fc2.com/tb.php/115-7c265a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
