MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。

スポンサーサイト


久しぶりです

ども。
弟の荒れっぷりに手を焼いているさかなのいわなです。
いつかあの手に持っているナイフで刺されちまうよ…((((;゜Д゜)))

今日はTSで…




概略
テチチF1でLv151に上げる

花虫クエ(PT作りました)と野獣クエをする

Pvに行くと某羊様がいたのでシャワーで襲ったら返り討ちにあう

PT組んでタバスコF1、テチチF4で狩り

蹴られた

きちんとさようならを言う前に落ちましたorz
蹴られました…
すみませんでした、レベルが低く迷惑かけましたがまたあのPTで狩りをしたいです!
タバスコは…青皿が狩れなく、蛾三発、赤皿二発(くやしいvv)で狩ることができるのですが。
どうしてもPTない時はタバで狩ることもあるのでこれからはタバスコでもいいですよ!
と言ってみたり。
(またあのようなことがあれば、足を引っ張らないように頑張ります)
テチチF4は、アボンが二発、デスマヌス?あれ違うかもしれませんがクモみたいなやつが三発でした…
被ダメ以外変わらないですね(ぁ

とても楽しかったのでついつい時間オーバーしてしまいました;;
某羊様強かったです!
いつか勝てるように精進します…

が、その前にsl3装備(むしろ4…)で全身を固める計画をしますので停滞すると思います;;
帽子はとりあえず後回しにできそうなのでおいといて…
まず盾!
3kの盾を目指したいです!
そうしたら10kが目前に。
魅力4ってスバラシイ。
(そんなステだから幸運が素で9なんだよグラフバック買えやゴルァ)
テチチF2で掘り掘り。
卵は購入予定です。
杖は…ここはおとなしく購入がよさそうです。
テチチF2でカスタムを狙うか、タバスコ火山で一つ上のカスタムを狙うか、または…
マッド・レイor感プレorスパドラでマスターを…無理ですが。
買います買いますタブン。
不思議な仮面(4-15)か女性の肖像画(4-17)で平均9を叩き出せばsl3で幸運30くらい行きそうですが。
マスターも一緒じゃないですか…
製錬でLv4まで行けばマスターとなんら遜色ありませんし。
掘るます掘ります…
感知装備もいただいたことですしどるるおんらいんで行きたいと思います。

で、アクセを合成するためにクローバーを手に入れる。
目指せ幸運10のアクセです。
(アクセだけで幸運20up行きたい…)
無理ですが…誰かに頼みますが…。

感知装備も整ってきた(頂きました…ありがとうございます)ので、いい感じに掘れそうです。
しかし感知60行くか行かないか…(エェ
りあるらっくをぶきにおれはたたかう!
…………

いわなはこれでレベルを止めて鶴丸頑張りたいです、こっちの方が掘りに間しては現実的です。
目指せ転職!目指せ完全電球テチチ掘り!
野望だよな…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakananoiwana.blog67.fc2.com/tb.php/117-0a54c5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
