MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。

スポンサーサイト


ひゃっほーう!!

ども。
毎朝朝4時に勝手に目が覚めるさかなのいわなです。
そこ私のことを老人とか言わないように!
(携帯電話からの更新だと続きを読むが作れない…)




今日はTSで。





テチチF3で1時から4時前くらいまで掘ってました。
すごい!
ほとんど電球かここにはないの判定が出ます!
いわゆる電球掘りというテクで掘りました。
結果…
100ゲルダクーポンが大量に出てきました。
スピサペとか重すぎるので、タンゴ荘で1kで販売。
そこでもらった引換券をクダサイ!(ぁ






その後、落ちる前にテンタソロ狩りに挑戦しようと思い、テンタの巣へ。
帽子もペットもスバラシイものにかわりましたし、アクセも片方はとてもスバラシイものになったので行けるかと思いきや。
ちょvv
ナニコレvv
召喚で敵はっかvv
むしろ重い!
同じフィールドで自分含め誰かがスキルをすると軽くラグがぁぁぁ
いわな家の回線最悪ですからね。
あの悪名高い?「ピー」ですから。
あと、赤ゲージ半分の所で倒れました…






急いで帰ってくると…
待ち時間に色々あふぉなことに付き合わせてしまった獅子さんが奮闘してました!
いやぁ、強いですねぇ…
で、テンタ狩り手伝って下さいました。
ありがとうございます。
(やっぱりあの神官は漢字も分からないあふぉですよね/ぁ






倒し終わり、見渡すと…そこにはテンタcが!
いや私はもう某龍様に25枚だかなんだかもらったのでもちろんいりませんとも
しかしテンタかわいいですよね
実はほしかったのですが
しかも所有者リログしていなかったしばれないからもらっとk…






消えるのも見守ってました。
前にボス狩りしている方がボスカード大量に持っていたのを思い出したいわなはボス狩りしてらっしゃった某獅子様に聞きました。
おでと感プレ持っておられたので10Mで購入!
ひゃっほーう!!
かっこいいです女王様
しかしいつみてもwelcome星人はかっこよく見えません。
ここはお前の星じゃないだろ異星人!
(このような発言していた某お方はすでに引退してしまわれましたが…)
その後、クエで貰えるカードとか、倉庫圧迫としか思えないような「お前のことなんか気にならねえよ」カードとか頂きました。
しかも!
集まっていない分手伝って下さるとかそうでないとか…!!






早朝のバイトで


(割愛させていただきます)



で不機嫌MAX腕に止まった蚊にも喧嘩を売るぜ(アリエナイ)的状況だったものが、一気に、今ならいわな秘蔵TS萌えカードコンプリートセットもタダで撒けるくらいテンション上がりました。
ちなみにセットの内容h(ry




ということで今から(今日中に)比較的簡単に手に入るカードを調べて(表を整理して)載せたいと思います。
氷マッチョとか黄色モヒカンなどはまず持ってません。
あと、小さい石像のくせにレベル制限かけてるおっさんも持ってません。
あ、もやしっ子狂科学者は持ってますがvv






では、携帯電話から更新するとイマイチテンションが上がりませんが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんか・・・

割愛させていただきます

で吹きだして・・・


PCの画面を拭きました・・・(´・ω・`)

なんなんでしょ(゚д゚)
2006/09/03(日) 18:53 | URL | コトヨ #-[ 編集]
某獅子です( ´,_ゝ`)
見に来ましたよっとΣ(ノ∀`*)
10Mはちょっといただきすぎかと思ったんでできる限りカード集めには協力させていただきます!
そんなわけで↑のカードリストを8種類ほど集めておきましたヽ( ゜ 3゜)ノ
また今度渡しますじょ(*゜∀゜)ノ
2006/09/03(日) 22:30 | URL | 某獅子 #-[ 編集]
コトヨさん
割愛させていただきます…
まあ、色々あったんですよ;;
社員のぼけぇぇぇぇ!!
客なんか消え失せろぉぉぉぉ!!
と、家に帰って妹に叫ぶくらいの出来事が…!?
気にしたら負けです!(ェ


某獅子様
実は…
そんなはした金じゃあ俺の女王様と異星人は渡せないぜε- (´ー`*)
と言ってたら、15Mと、倉庫のものいくつかつける予定でした。
というくらい価値のあるもの(当社比)なので気にしないで下さい^^
8種類も…ありがとうございます<(_ _*)>
サブ20体のクエいつでも手伝いますよ!
あ、ノーラの下水菅奧や、プレ手前のところの敵のカードだとなおうれs(ry
(プレへの行き方が分からないのは秘密です



余談ですが…(´ρ`)という顔文字が「よだれ」の変換で出ましt
誰か使ってませんでしたっけ?
2006/09/04(月) 00:00 | URL | いわな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakananoiwana.blog67.fc2.com/tb.php/118-f0907e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
