MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。



予告どおり

ども。
この記事を書く前にすでに肩がこってしまったさかなのいわなです。




くだらないSSがこれから大量に続きますので、暇な人だけ見るようにしましょう。
いきなりですが、・・・
20060905114344.jpg
20060905114359.jpg






これ、すぐ隣でこんなことやってらっしゃったんですよ!
ではなくて…
龍の吹き出しを見てください…windowsに入っているペイントで、台詞の後ろに写っている手すりを再現してみました。
もちろんセリフはきれいに消して…
無駄なことしてるなよ、とか言わないでください(ぁ





20060905114611.jpg







気になるものは仕方がないです。
はい次。






20060905114640.jpg






これ自分もなってかなりあせったのですが、最近のよくあるバグですか?
ちなみにこの狸さんその後もかなり混乱していました。
私もなったよとかやさしい一言をかけず見守ってましたが。





20060905114752.jpg







ネタでもなんでもねぇ!
とか突っ込まないでください。
いつもテチチなどで狩をしている私にとってはこんなPTがとても新鮮でたまらなかったのです。
記念写真撮影。






20060905114849.jpg

20060905114909.jpg
20060905114929.jpg










買ってしまうところでした。
いらないけど。






20060905115125.jpg








どこか分からなかったのでずっとPTに誘えずじまいでしたが…
がんばれ日本語読めないさん!









20060905115237.jpg


20060905115302.jpg


えvv
ちょっとvv
ぐr(ry
だだ誰がこんなことを!










20060905115407.jpg





これはこいつが怪しすぎる。
備考開始。




20060905115443.jpg






おお?






20060905115506.jpg







射殺現場目撃。
ちなみにあれってRSですか?
いきなり死んでるように見えました(ぁ






20060905115554.jpg





これを見てこのPTに入る猛者を見てみたい。






20060905115630.jpg







時代はうさぎか!
まあGvでもうさぎだったらかなりポイント稼げますし、強いですからね・・・タブン




20060905115732.jpg





全員動いてr
修羅場だ・・・
とりあえず逃走したことは秘密です。





かなり長くなってしまったので、神官編はまた後で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakananoiwana.blog67.fc2.com/tb.php/120-ed526ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
