MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。

スポンサーサイト


ユー掘っちゃいなよ

ども。
はん○り豆腐を見て和んでいるさかなのいわなです。
もう変人と言われても気になりまs(



今日はTSで・・・







四葉のクローバーを掘りに行ってました。
sl3装備を掘りにテチチF3で掘っていたのにsl3どころかsl2も出ませんでしたので出やすいところに変更しました(ぁ
しかも装備すら出ませんでしたからね;;




四葉のクローバーを歓迎学園等香炉に掘りに行ったわけですが。
クローバーが出ない代わりにじぇにさんが出るわ出るわ。
ついでに写真も大量に出ました。
じぇにさんはとおりすがった某狐様にプレゼントしましたが(その後また6体ほど掘れました…)、写真はそのまま残ってますのでたくさんあります。
簡単なIAならできるかもしれません。
ちなみに三つ葉のクローバーは60枚?70枚?ほど掘ったのでパラダイスでIAして撒きたいと思います。
そのときに書く文字募集ty




装備は掘れましたが、クラフト装備は掘れませんでした;;
残念;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
IAは「愛」に投票(ぁ
はいそこ難しすぎとか言わない(待

城掘りやすいよ(´・ω・)
2006/09/06(水) 23:09 | URL | アルベリアス #HfMzn2gY[ 編集]
四ツ葉が揃ったら城に堀に行きたいと思います!
愛ですか…ガンバリマス(ぇ
2006/09/06(水) 23:11 | URL | いわな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakananoiwana.blog67.fc2.com/tb.php/123-62ff669f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
