MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。

スポンサーサイト


夜のほうが

ども。
バイト先で夜勤の人がエロティカセ○ンを熱唱しててひいたさかなのいわなです。
現在時刻AM4:30…テンション高い;;





今日はTSで・・・
かくれんぼしましたvv
なんというか、ほん目の前を通り過ぎていったのに気付かないときは気付かないものなんだなあ、と、とても楽しかったです。
某狸様の隠れ方には驚きましたvv
プロです。






夕方からも珍しく?TSやっていたのですが。
夕方からのほうがたくさん知り合いがいましたvv
しかし夕方は忙しいのでなかなか;;
TS結婚してらっしゃる方多いですが、なんだか色々大変そうだなあと…
某○様とか、某○様とか。。。
まあ、某変態様みたいにうまくいってる例もあるみたいですが。
おそろしやおそろしや。


で、今日ギルメンの某猫様が転職いたしましたvv
お祝いに、テンタライオンc(たくさんある)、スパイシードラゴンc(なぜかあと3枚くらいある;;)、トムベスc(これはあと1枚しか!)をプレゼントしました。
本当は、サラcとか、まあかわいらしいものをあげたかったのですが、いらないしお金にならないし迷惑に思われるのも悲しいので1Mくらいで販売したら売れそうなカード(スパドラ)と、ボスつながりでいくつか・・・という感じです。
あ、あと、今日たくさん合成したクリスタルクーポンもたくさんプレゼントしましたvv
49枚とかいらないので、ホント;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カードマニアがカードを手放すってのは料理人が包丁を手放すほど、
重大な決断DA YO NA!
猫さんの転職を心から祝ってるいわな氏に感動です( ´_ゝ`)

なんかリクエストカードがあれば入手しますよ!ヽ( ゜ 3゜)ノ
2006/09/11(月) 00:17 | URL | 某獅子 #-[ 編集]
スパドラとトムベスはとても悩みました(ぁ
どっちも自力で手に入れることができませんので;;
でも、喜んで?もらえたようなのでよしとしまs
あ、カードは、ソキとかソキとかソキとか…!
というのは冗談ですが、狩りしている時に手に入ったものでいいですよ!
獅子が狩りしてるものは大抵私では狩れないものばかりなので;;
2006/09/11(月) 11:29 | URL | いわな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakananoiwana.blog67.fc2.com/tb.php/128-9d1e90de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
