MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。

スポンサーサイト


ばっとん

ども。
TS引退するかもなさかなのいわなです。
もうね。





とりあえず気を取り直してばとん!






朝、学校へ行くのに遅刻してしまった貴方は、パンをくわえて走っています。そして曲がり角を曲がった時、誰かとぶつかってしまいました。


遅刻なんてどうでもいいのできちんと椅子に座ってテーブルに向かって朝食を取るのですがナニカ



①うわっ!!…ごめんよ、大丈夫かい?

あ、こちらこそぶつかってしまってすいませんでした。

②さぁ、僕の手に捕まってくれ。

そんなこという暇があったらとりあえず目の前から退いてください。
私の通行の邪魔ですが。

③君、名前は?

見知らぬ人に名乗る義理はありませんので。

④可愛い名前だね。…え?僕?…僕は…秘密さ。

あなたは私に話しかける振りをして電話でもしてるのですか?
ちなみにあなたの名前などどうでもいいですが。

⑤あはは、名のる程の者じゃないのさ。それより君はオセロをやる時、黒と白どちらを選ぶ?

あなたの名前など私が耳に入れる価値すらないほどどうでもいいくずだとvv
自分から言うとは、結構笑わせてくれますね。
話がいきなりずれてますが、結構頭が痛い人なんですねvv
オセロなど今時あまりしないでしょう。

⑥あっ、僕もだよ!奇遇だね。…僕達気が合うのかな?

いまここであんたと白黒つけましょうか?

⑦ふふっ、なんてね。じゃあ心理テスト。君はフリーマーケットで服を買ったんだけど、それは「新品の服」と「手作りの服」どっち?

あなたがフリマに言ったときに参考にしたいのならはっきりといえばいいのに、遠まわしに聞く必要などないでしょう。
ほら、聞いてやるからさっさと言いなさい。

⑧ふふ…新品の服を選んだ人はサド、手作りの服を選んだ人はマゾなんだって。

・・・・・・

⑨ふふ…そっかぁ、君…やっぱり僕と合うなぁ。

とりあえず、こんなに話のかみ合ってない状態で、しかも初対面でそういうことを言ってくるということは、あなたはあっちのほうの趣味があるのですか?
あいにく私はそういう趣味は持ち合わせてませんのでお引取り願います。
さもないt(ry

⑩…あっ、もう僕行かないと!それじゃあ、またね。

逃げるということもまた賢い選択だと思いますが。





とりあえず、うぜぇ!
こんな風に話しかけられたら聞こえない振りをして通り過ぎそうです(ぁ



二つ目。




【TS好きな人に質問♪】

1、あなたのキャラ、3名を教えてください
3名・・・
いわな(龍、Lv151、絆ギルド)
鶴丸(獅子、Lv42?、絆ギルド)
○○○○○○(兎、Lv38,○○○○ギルド)

2、あなたの良くいるステージは?
いわなはボス部屋です。
ひたすら掘り。
鶴丸はカバリア遺跡付近をうろついてます。
カードが重くてほとんど移動できないのが実情ですがvv

3、好きなエネミーを3匹答えてください
え、ここはまじめにこたえるべきなのか?
とりあえず
セイメイド、
マンドラゴラ、
アポシス、
これらの2のカードは素敵でs

4、嫌いなエネミーを3匹教えてください
ネフティス、
こいつは2のカードでも絵柄が変わらないです;;
あとは、アイスDのおねぇさんと、ジャイアントクーレムです。
クエの時に邪魔で邪魔で仕方がないですvv

5、ギルドに所属していますか?
さっき言ったとおりです。

6、マスタに一言
SoTへ。
マスタ大好きです、また会えたらイイデスネ。
絆へ。
ギルドオフィスの臙脂色のお姉さんとか、攻撃型のスキルカードを売ってるお姉さんとか、私は興味ありませんので!
(名前忘れt

7、TS内での彼氏・彼女いますか?もしくは結婚していますか?
いないし、結婚もしてません。

8、好きな人いますか?
いわな、鶴丸共にいません。

9、ナンデモイイカラ宣言シテクダサイ
私の文章が雑誌に載ると思うので買ってください。
別に買ってもらわなくても給料は変わりませんが。

10、次に回したい人を5人ドウゾw

上のやつとまとめて・・・
誰かどうぞ!
まわすのが面倒になってきましt
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
な、なんだってー!


とりあえず、バトンは貰っていくかもしれないかもしれません(?
2006/09/15(金) 23:24 | URL | Lr #-[ 編集]
まあ、かなりIN率減るかもしれないいやそうでないかもしれないよみたいな。
意味不明でスマソ(ぁ
とりあえずここ数日いわな動いてません…
また気が向いたらガンガンレベル上げてガンガン掘ると思いますがそれまではちょろちょろ稼動という感じになると思います(イミフ

バトンは、Lrさんに関しては強制したいと思います!
ちゃきちゃき答えちゃってください、楽しみにしてまs
2006/09/16(土) 11:58 | URL | いわな #-[ 編集]
引退なんてさみしいこと言わんでくださいいいいいいいいい!!!

テンタに挑んで隙をつかれてボコボコにされた某獅子より。

ソキcがでない( ´_ゝ`)
2006/09/16(土) 21:14 | URL | 某獅子 #-[ 編集]
ソキ倒せないです;;
倒せるのが羨ましいですvv
なんというか、カード集めは辞めませんので!
細々集めてまs
一応数分でもTSいるようにしてますのでまだ大丈夫な気がします!!(イミフ
2006/09/16(土) 21:18 | URL | いわな #-[ 編集]
引退は寂しいぞ~(ぁ
お金稼ぎなら鉱石掘りがいいかもw
今日2時間掘って露店放置したら10Mになったw

ソキとかいったことないなあ
今度行ってみてカードでたらあげるw
2006/09/17(日) 03:06 | URL | アルベリアス #HfMzn2gY[ 編集]
まだ決めた訳ではないですが、今のところそんな気分です;;
正式に決めたら、借り物を全て返さないといけませんし!

ソキc募集中です!
飽きた?ので飽き防止の為に少しだけ兎を育てているのは秘密です(ぁ
2006/09/17(日) 07:09 | URL | いわな #-[ 編集]
引退ですか・・・(´-ω-`)
途中でパッと出会うことがなくなるのはさびしいですね 

引退するなら連絡くださいよ^^
2006/09/18(月) 01:41 | URL | てんてん #-[ 編集]
おお、てんてんさんお久しぶりですvv
正式に決まったらみんなに連絡するつもりですので!
まあ、まだどっちつかずが続きそうですが…(ぁ
2006/09/18(月) 10:53 | URL | いわな #-[ 編集]
うそ~><
引退するのは寂しいよ。゚(゚´Д`゚)゚。
やめないでぇぇぇ~~~

でも・・・しょうがないこともあるからまたやりたくなったらINしてちょ(ぇ
2006/09/22(金) 15:53 | URL | ロズ #-[ 編集]
まだ、毎日数分はTSするようにしてるので全く会えない訳ではないと思われまs
あまりTSしないので思う存分あの杖使って下さい^^
2006/09/22(金) 17:10 | URL | いわな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakananoiwana.blog67.fc2.com/tb.php/131-ee068b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
