MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。

スポンサーサイト


お久しぶりです

ども。

最近体調不良なさかなのいわなです。

詳しく言いますと…

新鮮なキャベツサラダ(ゴマドレッシング)がすっぱく感じたり、チャーハンがどぶ川の香りに感じたり、マヨネーズを食べると気持ち悪くなったり、極めつけは、
味噌汁が血の味にしか感じません!

あぶない、何かが間違ってます。

とりあえずTSのことについて・・・






里帰り?してます。
また近々抜けて放浪しそうな予感ですが居座るような気もしなくもないです。
久々にたくさん会話できたのですがマスタ素敵だと再び実感しました。

そしてひつじかw(ry






あー、えーと、とりあえず鼻血が止まらないので止めてきます。

やばいよ!昔に逆戻りか!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
妻と里帰り中の旦那三号です(何か間違ってる)
体調不良ですか、なんかやばくないですかそれ。
お医者さんいったほうがいいよ・・・!

ウフフ、僕はこのまま永住でもぜんぜんかまいませんよ(w
むしろそっちがいいn(黙れ
鼻血が止まらないって・・・耳鼻科にいって焼いてもらった方がいいんじゃ?

(・w・)ノまあ、隊長にはきおつけて~
2006/09/24(日) 21:51 | URL | たぬぬ #L1GWnS7g[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/24(日) 21:52 | | #[ 編集]
いまだかつて鼻血が止まらなくて病院に行った時焼いてもらったことないですが、そのような手法があるのですか!?
きっと鼻の奥を焼くんですよね…?
うえ、臭いきつs
いやそんなことないですよ取り合えずつけ払いができそうな病院を探すことにします(ナイカラ

味噌汁を飲んだ時のあのカルチャーショックにも似た衝撃は一生忘れられないキガシマス
2006/09/24(日) 22:04 | URL | いわな #-[ 編集]
私からも「お久しぶりです」(´・ω・`)

ここ数日の記憶がないのは、死んでいたからでありましょう(笑)
学校が忙しすぎます!(゚д゚)
やっとこさ今日TSできそうなのですが、いわたんは相変わらずお昼INですかぁ??
会いたいですわぁ(●^∀^●)

ただの風邪でも、味覚障害みたくなりませんか??
私、風邪をひくと、大好きなチョコでさえ不味く感じます・・・
なんとか食べれるもの探して、食べて、休んで、治しちゃってくださいね!(`・ω・´)

では、長々と失礼しました~(・∀・)ノ
2006/09/25(月) 17:38 | URL | コトヨ #-[ 編集]
おお!お久しぶりですvv
学校がそろそろ始まりますのでそれからは主に土日のみとなりそうです;;
夕方以降は…どうでしょうか、できるだけ時間を空けたいと思いまs
しかも何故か鶴丸も絆ギルド抜けていてびっくりなことになっているのではやく戻ります!
ちなみに風邪はひいてないですねぇ…タブン
はやく治したいです、味噌汁飲みてえ!!
味噌汁愛してるのに味があれとか…テンション下がりますorz
もう味はあれなのにきちんとワカメとかネギとか浮いてるし訳分からん気分になってました;;
2006/09/25(月) 18:06 | URL | いわな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakananoiwana.blog67.fc2.com/tb.php/132-6b241647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
