MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。

スポンサーサイト


最近のいわなくん

ども。

なんと白米は普通に食べれることが分かったさかなのいわなです。

今日もつまみを片手に白米だけでも食べなければ!!



さてさてTSといいますと・・・






マスタがいらっしゃったのに、
こんにちはーそしてお疲れ様ですノシ
と打つだけ打ってINしてOUTしてきました。

ごめんなさい!!

ならするな!!

そんなツッコミを返してくれる大阪人愛してます。

東京の人にツッコミを要求すると、なぜそこで笑いを求めたがるのかが分からんと言われましたorz

きっと、そんなこと言ってるやつは人生の半分を損してる!!

笑いがない会話なんて、しんだもだくぁwせdrftgyふj











話がそれましたが!

最近のいわな・・・

20060926163435.jpg


タバスコF1で暴れてます。

たまーに暴れてます。

会えたら、みくじで大凶を引くくらいレアなものだと思ってください。

ちなみに杖はレンタル中なので一つランクが下のものをつけてますが・・・あまりきにしないでください。

本人はバトルスタッフよりもルーンスタッフのほうが今の装備に合ってると思いこんでいるのですから!

きちんとした理由をつけてこの装備をすることができるなんてしあわs

とまあ、そんなところです。

今日TSにINすると歓迎学園別館にいました。

なぜにこんなところにいるのだろうか?と思ったのですが…

そういえば昨日、マスタの体をのっとった某たぬぬさんに呼び出しをくらって来たんですよね。

そういえば、マスタのサブのクエもとい邪魔しにいったんですよね・・・

忘れてましt

最近物忘れが激しくてもうどうにもなりません。











あ、そうそう、さかなのいわなは明日染髪をしまs

只今パッチテスト中(ぇ

絆創膏もはれないやわな人間なのでこれやっとかないと死ねるかもいやそんな重症なわけないじゃないですか。

なぜこんなにも書いてるのか!

その疑問は正しいと思います・・・

多分こんなにも無意味な文字の羅列でページを埋めたのはこれが初めてな気がしまs

しかし、毎日見てるからな!と言われたらたくさん書きたくなったわけです(殴

.。oO(今までなんだか更新が止まっていたのでお詫びもかねて長ったらしいものを書いて嫌がらせをしているわけですね。)

そういうこともあるのです。

TSに秒単位でしかINしない日もあってもいいのです!!

結局はこの1行が言いたかったわけでs









文才なくてごめんなs

うは、こんなことしてるのがばれたら文章書きのバイトクビになってしまう

かも

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リアルコトヨは秋という事で、栗色にカラーチェンジ!しました(●^∀^●)
パーマもかけてるから痛みが気になる・・・

髪染めるとき、地肌にしみるのがキツイですよねぇ;;
アレどうにかならないんですか??
誰でもなるものですか????

教えて!いわな先生(●´д`●)ムラムラ
2006/09/26(火) 19:02 | URL | コトヨ #-[ 編集]
しみるというのは、傷口に消毒液ぶっかけた時みたいなアレですか?
それなら肌にあってないのかもしれないですね;;
説明書に目を通すとパッチテストの方法が載っているのでそれを見て自分にあうものを探すのもいいかもしれませんvv

それとも地肌に色つくよね?という意味ですか??(染みる…)
タブンあまり(ほとんど)つかないからこっちの意味ではない気がしますが(笑
2006/09/26(火) 19:13 | URL | いわな #-[ 編集]
危うく忘れるところでした!

いつから私は先生になったのですか…!!
2006/09/26(火) 19:15 | URL | いわな #-[ 編集]
先生!
ヽ(´ω`*)ウフッ!
2006/09/26(火) 19:17 | URL | Lr #-[ 編集]
うぎゃー
Lrさんに先生とか言われてr
ウフとか…ウヘの方が似合ってますy(ry
2006/09/26(火) 19:46 | URL | いわな #-[ 編集]
うんうん。そうだよね。笑いのセンスないとある人の『笑い』までが潰れてしまうよね・・・うんうん。
わかるぜぇ・・・それすんごいわかるぜぇえ(何

と。大阪から東北にとんだ人からの叫びでした。
2006/09/27(水) 09:25 | URL | coolmagic #-[ 編集]
うお、東北まで行ったのですか!

友よおお!!

私は関東区域に入ったかなという程度なのですが、ボケてもツッコンでも反応がないとかほんと・・・

その日一日テンション下がりまくって実験でもコンタミしまくったりとかケンリョウセンがえらいことになったりとかなりまs(自分のせいだろ
2006/09/27(水) 11:09 | URL | いわな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakananoiwana.blog67.fc2.com/tb.php/133-72ccb931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
