MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。

スポンサーサイト


気付かなかったわけじゃあない

ども。
私の味覚が変なことをいいことに、これぞとばかりに危ないものを食べさせられてるさかなのいわなです。

母の冷蔵庫にはそれはもう危ないものがごろごろしてまして・・・

封のあいた賞味期限?2ヶ月切れたようぐるとを今しがた食べてきましたが。
(食べ終わってから知らされた驚愕の事実
昨日もそんなもん食わされて腹痛がorz






さて、きをとりなおしてばちょーん
(打ち間違えたら面白かったのでそのままにしたいと思います




部屋ばとん!



あなたは実家?一人暮らし?
実家で暮らしてます。
「外は危険でいっぱいなのよ」と母が口癖のように言うのでいてやってますが、お金もたまってきたのでそろそろ家出したいと思ってまs

あなたの部屋に写真はありますか?
(妹と共有部屋なのですが、私の領域に限って言うと/以下全て同じ)
飾ってません。・・・・・・・あ、机の保護カバーに挟んでありました。
風景写真・・・

あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
小物入れとポスター(どちらも大量
ポスターがどのようなものかはヒミツデス
(怪しいものは貼れないので普通ですよ!

あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ありますね。
はんな○豆腐×2以外全てもらい物でどうしたらいいのかワカリマセン

あなたの部屋に漫画はありますか?
一応ありますが。
小説の奥にしまってあるのでもはや本棚の飾りになってます。

あなたの部屋にある機械は?
ノートパソコン、電動鉛筆削り、CD・MDコンポ(高かった・・・)、コードレス電話、携帯電話、MDウォークマン、CDウォークマン、時計(エェ、腕時計(ちょvv、キーボード、電子ピアノ(鍵盤のタッチを求めたら死ぬほど高かった・・・orz、・・・こ、こんなもんか!?

あなたの部屋でこれだけは人に負けない!ってゆうのはありますか?
スバラシイ音楽が聴けますよ、私の部屋で。
コンポ凝ってます。
クラシックミュージックを聴くために買ったものなのですが、音質にかなりこだわってます。
スピーカーの配置、置き方までこだわる始末(ぁ

寝るときに必ず周りに置くものは?
アラーム機能の携帯電話

あなたの部屋は何畳ですか?
妹とあわせて6畳orz

あなたの部屋は全体的に何色ですか?
白ですね、壁紙、天井ともに白色なので。
ちなみに床はこげ茶のフローリングです。

あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
よく倉庫にあるような棚orz
洋服ダンス
食器棚(!?
机、ベッド(家具かこれ?
つまり私がいれる場所は椅子の上とベッドの上のみとなっておりまs

あなたの部屋で一番多いものは?
本。
小説から新書、参考書、問題集、辞典etc
私が書籍マニア?なので机の上と下、それにクローゼット、洋服ダンスがこれで埋まってます。
最近ベッドの上を侵食中。

ポスターなどは貼ってありますか?
ありますね、4枚ほど。
何貼ってるかもう言ってしまいますが!
一つは知り合いに押し付けられてどうしようもないもの。(ハガレンのポスター・・・
一つはバイト先でもらったシャクユミコ
一つはCDの付録?でついてたウタダヒカルのポスター
一つは証明写真撮ったときにもらった女子十二楽坊
あと、ほこりをかぶったサイン入りオダユウジが20枚ほど・・・イラネ

あなたの部屋で一番目立つものは?
コンポといいたいところですが、なにげに私のコートでしょうか。
壁に掛けまくってます。

あなたの部屋にこだわりはありますか?
さっきの、誰にも負けないってのと一緒のような気がしますが・・・。
シャッターはきちんと開け閉めするが(勿論)、カーテンは閉めっぱなしにすることでしょうか。
遮光性の低いものなのでほとんど意味をなしてませんが・・・;;

部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい
え;;
部屋知りたい人なんてイナイノデスガ(エェ
まわすのも面倒なのでお好きにどうぞう。
と言いつつ、SoTの人には某灰色羊サマがまわしてますねvv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
6畳・・。
ごめんね、僕8(ry
妹と相部屋は許さねぇぇぇぇ!!!!(
こだわり方が素敵(・∀・)!
いつかのために貰っておきますね!
2006/09/29(金) 20:35 | URL | Lr #-[ 編集]
とりあえず2畳譲ってください(ぁ
妹はあまり家にいないので問題無しです、たぶん。
しかし一人部屋が欲しい!!
こだわり…素敵でしたか、ありがとうございますvv
バトン、いつもながらLrさんは強制のほうk
気が向いたら答えて下さい!
2006/09/29(金) 21:15 | URL | いわな #-[ 編集]
6畳・・。
ごめんね、私12(ry

家出たいけど、もったいない気が・・・

コートが目立つ??
そんなにいっぱい?(゚ω゚)
私の中で、いわたんはオサレさんってイメージなのですがッ(*^◇^*)
2006/09/30(土) 12:28 | URL | コトヨ #-[ 編集]
ぱっと見渡す限りでは、8着見えてます;;
まだクローゼットにいらっしゃる分もあるので…改めて考えると一体なんぼほど持ってんねんという感じですね…
何が今年コートないぜどうしようなんだよあるじゃないか!と自分にしかりつけたばとぅーんでした(笑
ちなみにおされかどうかは分かりませんが!
髪染めるのを失敗してへこんでるのですorz
2006/09/30(土) 12:33 | URL | いわな #-[ 編集]
(´・ω・)ノ(;д;。)
失敗したの?

どうなっちゃったんですか?(*`ー´*)ニヤ
どんな色にしたんですか??(゚ω゚)ソワソワ

まったく・・・
オサレ泥棒めッ( ・∀・)σ)´∀`)
2006/09/30(土) 12:53 | URL | コトヨ #-[ 編集]
焦茶の予定が…根元はオレンジになってしまいましたorz
バイトがggg
2006/09/30(土) 12:55 | URL | いわな #-[ 編集]
カワイイジャナイデスカ(*´∀`*)
(●´д`●)ムラリータ

そのうち落ち着きますよ(´・ω・`)
私も黄色くなっちゃって焦りましたよ(゚д゚)

髪長いんですか?(゚ω゚)
男の人って染めやすそうですけどぉ(*´∀`*)ノ
2006/09/30(土) 13:18 | URL | コトヨ #-[ 編集]
ながくはないですねぇ…;;
面倒なので液ぶっかけて放置してたんでs
2006/09/30(土) 13:20 | URL | いわな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakananoiwana.blog67.fc2.com/tb.php/135-e7a21c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
