MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。

スポンサーサイト


どどどうか私に

ども。
外食して家に帰ると、きっちり夕食が準備されていたさかなのいわなです。
なぜこんなときに限って夕食が準備されているのでしょうか・・・謎は多い。
続きを読むにはさかなのいわなの私生活がちらほら書かれています。
多分。






さて、TSをする時間を誰か私にください。
むしろ私のレポート代わりに誰かかいてくださいお願いします。
実験手順、結果まででいいので!
考察は自分で書きますので!
本当に時間がないのです;;





ハロウィンイベントが開催されました。
なんと、私の愛する掘りがあるそうじゃないですか!
なんとしてでも時間を作ってTSをしたいところですが、在宅のバイト(?)が立て込んでいたり、実験のレポートがあったりとなかなか忙しくイベントができそうにありませんorz
だだだれか助けてくだs









在宅のバイトについて・・・
知る人ぞ知る、私の第3のバイト、雑誌のレビュアー。
これでバイト掛け持ち3個目です、おめでとうございます自分。
ちなみに一つ目はネカフェの店員(残念なことにTSの公認カフェではありません)、二つ目は飲食店(私の親が経営してます)の厨房?と経理です。
あと、月曜の夜に依頼メールを送って、木曜までに提出というのは勘弁してください。
時間がなさ過ぎます、実質火曜日と水曜日しか猶予がないジャナイデスカ!






文章書きの「バイト」だと思っていたのですが、なにげに「業務委託」だったりしてました。
そんなことは全く知りませんでした。
驚きました。
正社員の募集もしてましたが、私はこれを本業にするつもりは今のところありませんのであの文面は見なかったことにしておきます。
あと、アプリの攻略を書くというのも募集しておりましたが、これ以上増やすと自営業の経理の仕事が全く手につかなくなりそうなので・・・
おいしい仕事っぽかったですが、これも見なかったことにしておきました。





業務委託のレビュアー、今10人ほど募集しているそうです。
携帯電話のアプリをプレイ?して、よかったところと悪かったところを数点ずつ挙げ、紹介文を書くとかいう仕事です。
字数制限がハンパなく厳しいですgggg
よかったらしてみてはどうでしょうか?(ナニをすすめているんだ
雑誌名は「アプリ★ゲット」です。
載せてよかったのかわからなかったので、反転しておきました。
反転しておいても、バックが茶色と白なので、白色の文字にしてもなんだかうっすら見えている気がしますorz
よければみんな買ってください、なんと12月号がそろそろ発売だと思われまs






TSについて。
なにげに土日は顔を出しているつもりです。
会話をした記憶はない気がしますが、きちんと誰かに会った気がしなくもないです。
いつの間にかギルド強制脱退されていたら寂しいので、次TSにINした時「強制脱退されました」の文字が出てないように祈ります。
あ、成長合成をしないといけません・・・
ブツはあるのですがいかんせん幸運がないので誰かに頼みたいと思っているのですが・・・
誰にも会わないという現実がここにはあるそうです。







最後になりましたが、某ギルドの方へ。
鶴丸が何故かギルドを強制脱退されてますorz
なにか悪いことをしたのでしたら誠心誠意謝りたいと思いますので許してください、お願いします。
無理に戻してくれなどとは申しませんので。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありゃ・うちから強制脱退されてた??
お・・俺じゃないぞ?!Σ(゚口゚;
まぁあれだね。脱退されてようがなんだろうがSoTは何回でも歓迎だと思いますよw
いらっしゃーーーい(三枝風
2006/10/25(水) 10:58 | URL | coolmagic #-[ 編集]
おお!?
SoTじゃないですよvv
ちょっと里帰り(SoTに行ってくるということです)したいのでいわなだけ抜いて貰えますか?って言ったらなぜか鶴丸まで抜けていたというわけです。
しかし!
ギルマス様は最近見掛けませんし、ギルマスが変わってるとかいう事態になっているようなのでよく分からなかったのでとりあえず謝罪したわけです。
まず、最近SoTでギルメンとからんでいない気がしまs
今日も少しいわな活動していましたが、平日は誰もイマセンデシタorz
2006/10/25(水) 11:17 | URL | いわな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
