MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。

スポンサーサイト


せんせいあのね

ども。
サラダうどんは微妙だと思ったさかなのいわなです。

さて、今日は色々したようなしてないような一日でした。
まず、☆笑いの部屋☆脱退してしまいました。
ギルマスさんもギルメンさんもみんな好きです、またお邪魔しにいくかもしれませんvv
そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m
そして、Symphony of Trickに戻ってきたわけですが、また放浪してしまうかも。
けっこう楽しかったもので;;

そして、転職グッズを渡したり、交通費をいただいたり、微妙なデザインの帽子を鉱石と交換してもらったり、鉱石を売りつけたりしました。

その前になるのですが、倉庫がいっぱいになってしまったので露店を開いて鉱石を売ってしまいました。
下級や原石は売れ残ってしまいましたが(プラチナ鉱石も売れ残ってしまいました;;)、全て売りさばけました。
他の店を参考にして少し安めに値段をつけてみました(タブン
下級は5k、中級は200k、上級は900k、鉱石は2M。
魔法のほうも、同じ階級のものを同じ値段で売りました。
でで!
21Mも稼いでしまいましたー



この調子でお金を貯めて、一周年スキルを買いたいとおもいます。
あと、花火スキルも欲しいです。
ドリラーベストも、とてもいいものだと聞いてますが、お金がたまったら欲しいものです。
あと、桜?のかわいらしい装備品も欲しいのです。
ほしいもがたくさんありすぎです;;
今日で、顔鳥10本くらい消費してしまいました。
またスパイシーアイランドまで買いに行かないと;;

最後に某お方の帽子成長合成のために赤い毛糸を集めました。
20060603222730.jpg


なかなか出ないもんなんですね;;
苦労しました;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
