MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。

スポンサーサイト


はかどってますか?

ども。
最近更新をサボりがちなさかなのいわなです。
しかし、まあ同盟組んでるんで…(ぁ





あー、ハロウィンイベントが開催されたようです。
ひたすら掘って掘って掘りまくるイベントみたいですね。
お菓子のほうはともかく(これでもカオスドリルを数本消費した気がしますが)、錆びたくぎが強敵でした。
キャンドルの発掘率も低いですよね、結構。
包丁は、どうでもいいですよね。




どうせやることもないのですべてやりましたが!
そしてまだ掘っていたりします。
意味ないですね、売っちゃおうと思ってますが、撒こうとも思ってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも~皆さんの忘却の彼方に飛んでいった聖です~
冬休みまでトリスタができないと思うと禁断症状で手が震えてくる今日この頃・・・・(大丈夫か?
さてここでひとつ問題発言残して去りましょうかね
「連絡用のアドレスがブログにのっけってあるのでトリスタ内などの出来事を暇があれば報告ください!!(オイ」
2006/11/12(日) 11:52 | URL | 聖 #-[ 編集]
ぼぼぼくわっ!
プチ休止中っぽいのでトリスタ近況分かりません!!
申し訳ないです;;
あ、二次職今日実装ですよー
私も転職する予定なのでその時に何かあれば送りたいと思います。
が!
予定は未定なので…;;
2006/11/14(火) 17:07 | URL | いわな #-[ 編集]
お久しぶりに登場です。二次来ましたね~僕はまだ全然転職できないです・・・OTL
それはそうとなんとなんとのアイラcとミラボーcをゲットしたのでまたINしたときに( ´_ゝ`)
2006/11/18(土) 19:24 | URL | 某獅子 #-[ 編集]
私もカードバトルの相手がいたら…!!
くっ、悔しいです…!!
しかし、見せて下さいお願いします(ぁ
むしろ売ってクダサイ!!

私も転職まだだと思います。
なんといっても、集める道具がハードでハードで…;;
そして敵を倒す試練??があるとかいう噂を聞きましたが、私の幸運と魔力では倒すことなど到底不可能だと思いまs
みんなうらやましすぎるぜ!(は?
2006/11/18(土) 21:33 | URL | いわな #-[ 編集]
アレキサンドライト2個とアダマンタイン1個ちょーだいw(ぁ

モンクエは多分できるよw
微課金なら楽さw
2006/11/19(日) 21:51 | URL | アルベリアス #HfMzn2gY[ 編集]
むしろ私にくだs

モンクエなんて、そんな野蛮なところにいろは様連れていけません(一回死んでこい
ほんといろは様のおかげで赤皿も倒せるようになりましたし大助かりですよ、しかもかわいいですs
装備を課金したくないので、服を買ってなんちゃって課金で挑みたいと思います!
2006/11/19(日) 22:53 | URL | いわな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
