MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。



久しぶり更新ですが!!

重大発表を行いたいと思います。

私はTS活動を休止いたします!

りぴーと。

私はTS活動を休止いたします!

御気は確かですかいわなさん?
私は正気です、はい。
もうTSの世界にはついていけません。
二次転職来たけどもううぜえ!

-----------------------------------------

もしかしたら冬休みに少し顔を出してカード集めにいそしむかもしれませんが、その時は温かく迎えてやってください。

では、みなさんお元気で。
今までありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
えええええええええ
最近見ないと思った(ブログも更新ないとおもったら)<まあ俺もだけd(ry

そうですか・・・何があったか知らないけど残念なことです。
気が向いたときはまたINして声かけてくだされw

PS。ブログぶっちゃけ楽しみにしてたりしたのでまた更新されることを希望してみたりしなかったりやっぱりする!よろしく~ww
2006/11/26(日) 12:09 | URL | coolmagic #-[ 編集]
ラヴコールですか!?
誰からのでもよろこんd
ゴメンナサイゴメンナサイ

何があったとかではないのですが、まあ…
理由は色々あるのですが、一言でいうならば
「TSできるほど私は裕福ではない」
ことに気付いて休止した次第です;;
バイト掛け持ちでぶっちゃけ寝る時間も確保できてない状態なので…
TSに、ちょっと5分プレイしよう!という手軽さがあればよかったのですが!
「休止」なのでいつか戻る予定です。

P.S
リアル日記ならつけてますよ(ぁ
2006/11/26(日) 12:36 | URL | いわな #-[ 編集]
タイトルが!
文字化けしてr
2006/11/26(日) 12:37 | URL | いわな #-[ 編集]
ぐふううう

カード集めはセイメイドしかしませんがなにk(ry
あのカードだけ18禁だよね(ぁ

まあ戻ってくる時を楽しみにしてますよっと。
2006/11/27(月) 23:49 | URL | アルベリアス #HfMzn2gY[ 編集]
あれは18禁デスネ、見ようによっては(ぁ
私のセイメイドコレクションは譲りませんYO

うはー、ほんと迷惑かけて申し訳ありません;;
2006/11/28(火) 00:39 | URL | いわな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/28(火) 17:41 | | #[ 編集]
内緒の内緒の話ありがとうございます(ぁ
了解いたしました!
そして、リアル日記ですが・・・
このブログ読んでるとある人は電波をキャッチして見事来ましたよvv
こえぇvv
2006/11/28(火) 18:18 | URL | いわな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakananoiwana.blog67.fc2.com/tb.php/143-30227c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
