MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。

スポンサーサイト


Gvって意外と楽しい

ども。
とりあえず平謝りするしかないさかなのいわなです。

さて、夜にギルドバトルしました。
私のテンポが遅いせいか、何もしないまま死にまくってました。
相手から見たらさぞやいいマトだったに違いありません。
まあ、なんというか、よく分からないまま流されてましたね…(ォィ
結果なんぞ、私が見ても仕方ないですが、忘れずにSS撮った分くらいはアップしてみます。
PCで編集した時にでも。
ホント、ウサギの4連攻撃で確殺、ネコ・タヌキに攻撃したら自殺、シシの銃は確殺ではないけどこちらの攻撃がかすりもしない。
なら、誰に攻撃したらいいんでしょうか(笑
と、悩んでいたり。
ヨコしてポイント取ったくらいしか、相手チームの敵倒してませんから!
死んだ姿もすてきですたいわなくん。
あっはっは。
ゴメンナサイウソデス。

さて。ギルドバトルするにあたって沢山疑問があるのですが…
誰に質問したらいいんでしょうか?(他人任せカヨ
倒されて、その後起き上がってくるとおもうのですが、その直後ってHP減ってますよね?
だから、この時に攻撃を受けたら問答無用で即死なのですが…ここを狙うのってありなんですか?
まあそれも作戦なんだろうし、攻撃できる時なんだからいいんだろうけど、なんだかなあ。
今日はほとんどなかったですが、前はたくさんあったのですよ。
あと、基本団体行動ですよね?
あと、どうやって攻撃していくのか?
とか、ポーション切れたから攻撃しないでね、がまかり通るのか(そんなのまかり通ったら嫌ですが)?
とか、根本的にギルドバトルで何をしたらいいのか?(イミフ
とか、色々疑問に思うのです。

なんか分からないことづくしでした、今日は。
でも雰囲気が楽しかったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
