MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぞ狩り

ども。
周りのおせっかいがうざいさかなのいわなです。
祖父さんへ、はやく結婚しなさいとかうるさい!!
まだ、相手すらおらんから!!
お見合いとか気早すぎるから!!
喧嘩売っとんのか( ̄△ ̄#)

さて、中身はとても荒れてますが、が。
今日もいわな君はまぞく美術室で狩りしてました。
ほんとまぞいよ、ベースが80%キープでTMが丸々1上がるというのはどうなんでしょう。
しかし、くまーもラキもPTいなかったのでここ、になってしまうんですよね…
はっきり言って、死ななければうまいのです!
が、今日も美術室には美術部員ペイルに勁動脈をばっさり気られたいわな君や、石膏像を頭にもろヒットさせて頭蓋骨陥没させたいわな君の死体がごろごろしていました。
グロテスクな表現をしてみました。
食事中の方スミマセン;;

その後、某お方のキリマンジャロクエを手伝いました。
キリマンジャロを倒したのは違う方ですが、とりあえず邪魔なラキを倒してました。
にっくきラキも今では一確ですよ、一確!
あっはっは、今までの恨み晴らしてやるわ!!
という思いでぐさぐさしてました。

そしてその某お方に手伝ってもらいベースが121に。
ありがとうございます^^
で、まずそうなキャプテンノーマンTMクエをしました。
一回10%です。
面倒でした、はっきり言うと。
そしてイベントクエしてたのですが、セレモニアに入れない、スキル使えない、挙げ句の果てには終了させられるし、マイページログインできなくなるし、ということがありました。
イベントクエは一回17%でした。
まあまあでしょうか。

とりあえず、中身が憤慨してる時に限ってこんなことになって…
あまりのことに、笑うしかないです(ぇ

ベース121
TM100
あ、差が埋まってきてる…

さて、次のハードグラビティ??まで25です。
シャドウランスから30あります。
ハードグラビティをマスターするには16ポイント必要です。
豪奢な団扇は今からせっせと赤薔薇ついでに集めてます。
さて、14ポイント余る訳ですが、何に使おうか迷ってます。
シャワーとリカバリー(台風)をマスターしてフリーズを覚え、余ったポイントでマジックテント?なり何なりを覚えるか、そんなものほっといてマジックテント?を覚えてしまうか。
ダークミストという手もなくはないです。
いざとなったらヘルファイアを消すという手もあるといえばあるし…。
幸運が低いのでかんがえものです。
魅力が4でも別にかたいわけではないですし回避が高い訳でもなく。
まあ、まずTM125まで上げる気になるかどうかですね(ぁ
鶴丸君も育てたいですし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakananoiwana.blog67.fc2.com/tb.php/18-0c27f592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。