MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。

スポンサーサイト


へたれいわなのGv

ども。
いろんな機能があると面倒だと感じたさかなのいわなです。

Gvしました。
なんか、向こうのギルドとこちらのギルドの一部の方がもめておりましたが、私にはよく分かりませんでした。
なんていったって、所持低いですから一回戦うと補給に行かないと行けなくなるからです。
今日のメンバーはこんな感じ。
mudai24.jpg

主力が魔というあたりからして弱点ありまくりですね;;
まあ、私以外の人はたいてい課金装備なのでかなり強いですが…
ごめんなさい的になってしまって。
とてつもなくへたれでごめんなさい。
とりあえず、けっけをぺたり。
mudai25.jpg

mudai26.jpg

なんで2個しかないのか?
2回しかしなかったかな…?
忘れてしまいました。
とりあえず、今日学んだことは…
魅力の人に攻撃するとき(特にシャドウランス)は、相手をよく見てからすること。
しかし、明らかに自分よりかなりレベルの高い人が出てきたら逃走(ぇ
なんか、いわなが与えたダメージ分くらいいわなもダメージを食らっていました。
なんかそんなスキルがあるとかないとか某お方が言ってたっけ?
攻撃の人に攻撃するときは、誰かの影からすること。
向こうの攻撃の命中率もそんなに高くない(?)のですが、技によっては一撃で死んでしまいます。
感覚の人に攻撃するときは、誰かと一緒にガンスカうちこむこと(エェ
当たらんvv
まじで当たらんのですよvv
地雷怖いですね…
結構痛い;;
あと、結果のところに載ってる相手の方で(どれだっけな?)強い人がいたのですが、撃たれて当たると痛かったです。
5000↑のダメージでした;;
結果を見て分かるように、いわなは相手のポイントにたくさん貢献しました。
そして、こちらのポイントにはほとんど貢献していないというすばらしい裏切りよう。
褒め称えてあげてください
とかえらそうなこと書いておきながら、always敵前逃亡してたことが
Gvのメンバーにばればれだったりするorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おーwついに覚えましたかーw
実を言うといわなさんが槍おぼえるのひそかに楽しみにしてましたwwww
今度Gvのぞきにいきますねbb
2006/05/21(日) 01:25 | URL | coolmagic #-[ 編集]
どもども^^/
ついにシャドウランス覚えたのですね。おめでとうございます^^
今のGvで魔が活躍するのは難しいですよね、天敵多くて^^;
幸運高い感覚とか魅力の反射してくる魔法とか・・・・orz
それとリンク変更しておきましたので御報告します^^
でぁでぁ また今度~^^ノシ
2006/05/21(日) 07:55 | URL | ファンシア #-[ 編集]
coolmagicさん
Gv見に来るんですかvv
では、Gvする時にINしてらっしゃったらメモ送りますねvv
その時くらいは敵前逃亡しないで積極的に戦おうかな
おおっと、いつでも一生懸命ですよ、私は(エェ

ファンシアさん
そうそう、反射とか反射とか反射とか…
何回自滅したかorz
幸運が高い感覚も…;;
明らかに自分よりレベルの低い人で点数稼ぎましたから
リンク変更ありがとうございますvv
2006/05/21(日) 12:08 | URL | いわな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakananoiwana.blog67.fc2.com/tb.php/2-3e34005a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
