MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。

スポンサーサイト


鶴丸育成記

ども。
鶴丸を本格的に育てようと思ったさかなのいわなです。

今日は、いわなのシャワーオブアローをマスターしました。
エリマキトカゲのマスクとかいう、私には生首にしか見えないものを集めてきました。
9個いるのですが、8個のところで引き上げてしまい、足りないという事態に…orz
募集をかけるとタダでくれました。
クリスタルクーポンの材料といい、タダで下さる人が多くて嬉しかったです^^
さて、そのちょっと前に霧吹きを24個集めてました。
鶴丸のために。
が、某お方が格安で譲って下さったのでなんと一気に集まりました。
少し?多い気がしますが…(ぁ
そして、荷物持ちとドリル処分(電球掘りできる方の方がいいですからね)もしてもらい、鶴丸は29から37まで一気にレベルアップ!
すごい!!
次は人形?カード?
その前にTMクエしないとマズイです;;
TMは28ですから…orz
電球掘りができるようになったら掘り専用になるのでいいんですけど。
そしてTM95になったらフォーチュンヒットを覚えさせて、タブン課金でステを幸運極にし、魔の敵…じゃなくて合成専用になってもらう予定です。
今鶴丸は2143の感知と幸運振りAAですが(なんで幸運に振ったのか…謎ですorz)課金でステ変えたら何にしようかと。
幸運しか関係ないのでしたら4141か1144が面白そうな気がしますが、連続で打てなさそうなので3142が妥当なのでしょうか?
AA併用?
まあ、まだ先の話ですけど。
きっといわながTM125になる方がはやいです。
あー、その前に鶴丸の装備を整えないと;;
30からの装備ない…
今までの装備残しておけばよかった…
Lv80からの盾はなかなかいいものだったのにorz
もっと早く鶴丸作っておけば良かった…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakananoiwana.blog67.fc2.com/tb.php/20-5b66b4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
