MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。

スポンサーサイト


衝動買いとその後

ども。
ぴちょんくんのぬいぐるみがほしかったりするさかなのいわなです。

今日は、まあ色々しました。
まず、夜光花を買いました。
19Mで売ってるのを発見したいわなは、持ち物を全て売り払いました。
持っている装備品でいらないものも全て店売り。
クラフト装備を店売りとかもったいなかったのですが、手持ちが18.3?Mだったので一刻も早くお金を調達したかったのです。
が、お金が足らず、某お方に赤薔薇となにかを担保に1M借りましたorz
そうしてやっと手に入れた夜光花!
素朴な感じがなんともいえませんねぇ…
とりあえずがんがんはなっておきました。
記念のSS↓
20060610223538.jpg

あ、失敗しましたorz
また今度でも載せておきたいと思います。

また、鶴丸メインで掘りを進めました。
鶴丸はレベルが上がったり課金(ステータスバック40)したせいで、感知が39になります。
もちろんインスピレーションLv10使用で。
ポイントが余っているのでマスターしたいと思います。
イベントのブツが手紙、鉛筆ともに7個ずつ集まりました。
掘ってる最中に鶴丸のTMLvが上がってしまうというハプニングもありつつ。
そしていわなのTMもあと2%で上がってしまうという…orz
掘り気合入ってます!(は?

さてさて、他には某お方の人形クエの手伝いをしました。
今日掘ったばかりのジェニさんを6個500kで売り飛ばしました。
そして、ミンゴと熊をプレゼント。
どうせどっちも一確なのでそんなに手間はかかりませんでした。
が、問題は所持。
1414ふりのいわなにとって、持ち物が1個でも増えるということは所持量の%が1増えることとほぼ同義です(エェ
もっと多いときもあります、もちろん。
人形を拾いつつ狩りをすると、いつの間にやら90%を超え歩き出し、最終的には
「所持限度を超えました」
とorz

さてさて、人形も集まったところで某お方のクエの護衛を某お方2としました。
一確で倒せない敵がいたりしましたが、そこは某お方2に押し付けておいて(ぁ
順調に薔薇様のところまで到着。
クエをこなしている間、戦利品を食してました。
20060610224402.jpg

うまー
にわとりを狩るとこんなおいしいものを落とすんですねvv
これからはこいつも狩りたいと思いますvv

順調と思われた人形クエ。
が、なぜかLv60かららしく、某お方は出来ませんでした。
まあ、そんな日もあらあ(ぁ
その後、八つ当たりと称して突撃を行った某お方は戦場に散りましたとさ
ちゃんちゃん(イミフ




ではなくて。
ちゃんとお供えしてあげましたとも。
私は先ほど食していたおいしいチキン。
某お方2はさっき掘った金メダル。
どちらもとれたてほやほやですよ!(またもやイミフ
20060610224816.jpg

成仏してくだされ。

明日もバイトがあるので今日はここまでノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakananoiwana.blog67.fc2.com/tb.php/22-c62b377e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
