MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。

スポンサーサイト


洋平さん

ども。
将来に一抹の不安を抱いたさかなのいわなです。

さて、今日はラキ狩りしてました。
ベース125
TM105
あまり上がってませんが目標はベース150TM125です。

ラキ飽きたので傭兵なんぞしてみました。
一つ目のところは、平均下げに雇われました。
200↑てナニ!
180とかばんばんいるし。
みんな全身課金だし。
それはおいといて。
相手チームは、平均が20↑で最高レベルも↑の全身課金様で、惨殺されました。
というか狙われてます、絶対。
そりゃそうだわな、レベル100非課金装備だから(笑

そして、数回戦ったあともっと強い人を雇うから抜けてくれと言われたので抜けました。
微妙…

二つ目は、課金してる方が少ない所に雇われました。
20くらい私が低かったのですが、貢献できて嬉しかったです。
倒れた数はともかく相手を倒せたのがよかったですvv
相手は全身課金でしたが。
そして何故かシャドウランス覚えていることに驚かれました。
このレベルじゃ覚えてないと辛いのでは、と思うのですが…?

そして、最後のバトルで某お方に会いました。
あーもう、ぼこぼこ一確されました!
というかほとんどあなたに倒されてましたから、私orz
もう兎なんか見たくもない(ぁ

ちなみに狩り場では羊に会いたくないですが。
キリマンジャロに飛び火したものを白タゲで放置しなさるvv
しかも雷タゲ消せないし消えないし。

なんか、課金と非課金の差がこんなにも出るのが嫌ですね;;
昔の頃に戻れたらなぁ(ダマレ
Gvとか、非課金装備で行くと明らかに目立てますからvv
言ってはいけないことですが、そこまでお金をかけたくはないな。
まあ、考え方の違いですね^^
+化される前がなつかしひ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakananoiwana.blog67.fc2.com/tb.php/25-b859e5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
