MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。

スポンサーサイト


おされいわな

ども。
ケータイの充電池のカバーをなくしたさかなのいわなです。

今日は、まずテチチF1で狩り。
ベースが127
TM107
狩りで知り合った方の抱腹ゼットウなブログをリンクに迎えるつもりです。
とても面白いです。
頑張って女王様倒してクダサレ(笑)

その後、ちょこっと鶴丸で掘りをしました。
カードがそれぞれ約10枚ずつくらい。
そしていわなでマリンデザートをうろつく。
するとギルド勧誘がありました。
話してみて面白そうだったら入ろうかなぁと思い突入!
ライオンさんが素敵だったのでその場のノリで入ってしまいました(笑
その直後、某お方に会って、ネタ街道爆走しました。
ちなみにライオンさんからのウケは上々でした。
本当ですか!?(エェ
そして私のわがままが発端でスピサペ掘りに!
なぜかというと、送備品がほしかったからです!
皆様の支援があって2種類6個の装備を手に入れました。
ひゃっほーい。
SSはパソコンで編集したときにでも。

今日は駆け足で日記を書いてみました汗
明日4時に起きないといけないのでではでーはノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょw抱腹絶倒ってw
うちのブログは そこまで面白くは無いと思うけd(ry

女王倒せるように 強くなるYO(㍉

でわでわ~  またどこかで~ ノシ 
2006/06/18(日) 01:11 | URL | Lr #-[ 編集]
ああ書くと内容気になりませんか?
みんなが見たくなるような宣伝文句を考えた結果ああなりました(笑)
が、どちらかというと、ぷぷっ( ´艸`)という笑いですねvv
今からブログの隅から隅まで見ますからd(-_☆)
2006/06/18(日) 11:17 | URL | いわな #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakananoiwana.blog67.fc2.com/tb.php/27-e09c09ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
