MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。



ねたとしか言いようがない

ども。
トイレ掃除は嫌いなさかなのいわなです。

ねた集。
これはコーラルビーチのブルーミングコーラにあるスキル神殿です。
よーく見てみましょう。
20060618225130.jpg


ここです、ここです。

20060618225248.jpg


この絵をよーく見てください。
立派なドラゴンの絵ですよね?
がが、私にはどら子にしか見えません(笑
とうとうTSの会社もどら子を認めたのか・・(ぁ



お次はこちら。
これはメガロポリスにあるギルドオフィスです。
まあまあ見てください。

20060618225615.jpg


下の方に写っている黒い羊さん方のことではありませんよ。
(いやコレも十分ネタですがvv
あのトランペットを吹いている天使の石造@3のことです。
こいつらはトランペットを吹いているのです。
そのはずです。
が。

20060618225839.jpg


心の中を少し見せてもらいました。
読心術です!!(違
あおい吹き出しになって彼らの心が見えるはずです。

まあ天使なんて私の手にかかればこうもなってしまうんですよ。
したの羊さんが私の発言でウケたのか、はたまた違うことで笑っているのかは秘密です。


頭から何かが生えてる龍らしき生物ハケーン(゜д゜)

20060618230128.jpg


最初、頭が2個縦に続けてあるのかと思いました(ぁ


お次、プロスベリラーの師匠と弟子

20060618230752.jpg


このねこさんはかなりうまいです。
他の観客からも注目の的!
しかしそんな熱い視線を気にすることもなく優雅に滑ってらっしゃいました。
写真では表現できませんがvv

そして、滑り台ネタが他にも。

20060618231016.jpg


この龍に幸あれ。


20060618231813.jpg


こちらも龍の人のネタ。
きっと龍はこういうふうに無駄なものをたくさん並べるのが好きなのでしょう(ぁ
ちなみに何か発動してるスキルは夜光花・・・だったはず。
このときだったか、メガロポリスショップ内で辻リカバリが大量発生?していたのは・・・

お次は、テチチ火山フィールド2にあるタンゴ荘です。
場所は別に関係ありません。
らぶらぶふたりぐm(違

20060618232209.jpg


獅子と猫のはずなのになぜか一緒の服を着ています。
ペアルックというやつです、いまどきはあまりしてる人いませんが。
激写激写スクープ!


お次はイベントガーデンセレモニアから行けるギルドバトルの控え室です。
心霊現象!

20060618232637.jpg


うそですごめんなさい。
よくあるバグで、壁がなくなったりするアレです。
こういう時って画面がガクガクしたりGv中に鯖に蹴られたりということが多発します。
この現象が起きたら周りに注意を喚起しましょう。


お次は、鶴丸の好きなアイテムアート。
AAと書くとアサシンアタックだかアスキーアートだかなんだか分からなくなるのであえてアイテムアート。

20060618232933.jpg


獅子であることを主張している鶴丸君は相当な目立ちたがり屋であることがこの写真から伺えます。
見かけたら一声かけてあげましょう。


お次は、またまたメガロポリス。
今回はドン・ジュバンニがいるところのすぐ後ろにある銅像です。

20060618233242.jpg


ほほう、私以外にも読心術が行える人がいるみたいです。
私と同じ手法、青いふきだしで表現する方法を行ってますね。
なにやら悔しかったので、私もその人の心を読んであげましょう・・・

20060618233423.jpg


はいごめんなさい。
平凡すぎてゴメンナサイ。


まだまだあるのですが、ひとつの記事が重くなりすぎるのもどうかと思うのでここで打ち切ります。
楽しかったらゼヒコメントを!
コメント
この記事へのコメント
こんこん^^
おもしろかったっすw
また覗きますw壁lω・`)ノ
2006/06/22(木) 23:39 | URL | てんてん #-[ 編集]
おおーコメント来ましたー!
ありがとうございますvv
どぞどぞ、いつでものぞいてくださいvv
2006/06/23(金) 00:01 | URL | いわな #-[ 編集]
|д・) そぉ~っ・・・初カキコw
ぁのペアルックってやつゎ・・・私ぢゃぁありませんかぁー(;・∀・)
アイスクリーム食べてる間に撮りおったなぁ(。-∀-)

またお邪魔しにきまぁす(*′σ∀`) ぇへへ
2006/06/25(日) 18:55 | URL | レフォ #TRcOFq4w[ 編集]
ふっふふふ…( ̄ー+ ̄)
盗撮させていただきました(殴
服そっくりじゃないですか(笑)
かなり驚きました!
2006/06/25(日) 18:57 | URL | いわな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
