MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。

スポンサーサイト


疑惑

ども。
今日だけで蚊に10ヶ所刺されたさかなのいわなです。

今日も狩り三昧です。
最初は美術室でしたが、羊が現れたのでテチチF1へ。
最近チャットが賑わっていて楽しいです!
いつもは傍観してるのですが、ここ数日いじられてるような…;;
PT入ると、ようホモいわな!
えぇーマジデスカ。
とある人の名前をかっこいいと言ったことが原因でそう呼ばれることに。
もうホモでもなんでもいいですよ。
開き直って、すれちがうメンバーにハピバレ投げつけておく。
で、獅子たくさんいればいいのに…とか言うとまたもやホモ扱い(笑
違う、キリマンジャロがうざいから言っただけであって…!!
なんとか誤解を解こうと思い、羊まぶいよ!とか言うと。
次はロリコン扱いですか!?
ゲフー
仕方がないのでPT名で遊びました。
ホモなりだと愉快な仲間達
ホモでロリなりだとその下僕
放送禁止用語PT
今夜は龍鍋ですよ
いわな様のPT
などなど…
もういいさ、なんでも。
どーんとコーイΨ(´д`)Ψ
あと、何回も鯖に蹴られましたorz
なんということでしょうか。
ライオンさん(150くらい)とうさぎさん(103)と虐殺場へ夜は行きました。
うさぎ強い;;
ライオンさんと二人がかりでも辛かったです(ぁ
ごめんなさい火力なくて。
シャドウランスが3000台って笑うしかないのですが。
まずDMをかけておいてから攻撃してるので痛くはないのですが、辛い;;
決定打に欠けてたのが原因でした。
そして虐殺場で、私をホモと名付けた変態龍と遭遇。
めちゃくちゃ痛めつけられました。
なにするんだ、イビルフレイム痛いしシャドウランス痛いし。
生かさず殺さずみたいなダメでしたorz
つえーよTS廃人(笑)
相手装備なし(ペットとアクセ?)でも負けた気がすr
盾くれると約束してくださいました。
今のものより微妙によくなります。
100くらいHP上がります。
びみょー(笑)
さて、Pvで弾かれた後、またもやINできなくなりました。

ごめんなさい寂しがりライオンさん(称号です)いきなり落ちてしまってorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お邪魔しますよ彡リ ・ω・)
急に落ちたので、繋がらないのかな?と思っていたのでご安心を
まさかいわなさんがホモでロリだったとは(ノω;)
けどホモでロリってありえるのかな?
新たな領域!?
2006/06/22(木) 08:37 | URL | Liece #-[ 編集]
それって矛盾してると言ったらストライクゾーンが広いんだなと言われましたorz
あー笑うしかないです。
2006/06/22(木) 11:56 | URL | いわな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakananoiwana.blog67.fc2.com/tb.php/30-204ebe14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
