MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。

スポンサーサイト


敵は強かったorz

ども。
テチチF1がラグくて、せっかくいいスペックのノートパソコン買ったのにへこんでいるさかなのいわなです。

今日は、あと50%くらいでベースが131になるため、面倒なのでクエをしようと思いました。
おいしいモンクエは…
赤皿とグレクレ…
赤皿は無理なのでグレクレに挑戦しました。
結果アイスダンジョン??で迷子になりたどり着けず諦めました。
なんですかあの広い迷路は!!
仕方がないので次においしい?ミスターフリークスのクエをしました。
個人的な話、Mr.ふりかけみたいな名前なので笑えるのですが。
2回すると89%までたまりました。
執事のベル一つ入手しました、が、いらない…
感知上げませんから、お金がないので。
あと11%はテチチF1で上げました。
そこにいた獅子さんにただで執事のベルあげました。
倉庫が一杯で保管できないし、いいか。
で、無事に上がりましてトゥースフラワーのクエをしてきました。
フェアーウインド使わなくても一撃確殺できましたΣ( ̄ロ ̄lll)
しかしあの距離でこのTM経験値が果たしておいしいのでしょうか…;;
マダムモンシュも同じく;;
道すがら野獣倒してましたが赤薔薇も出ず仕舞いでした。
明日もがんばろ。
ベース131
TM111
HG(フォーに非ず)まであと14?
ベースも目標の150まであと19…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakananoiwana.blog67.fc2.com/tb.php/31-cc84105e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
