MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。

スポンサーサイト


なにもしてません

ども。
レポートの為に徹夜したさかなのいわなです。
しかし、次の日実験なのに徹夜をするとは…自殺行為です。
よい子はやめましょう。
(念のために…明日?今日?は予備の日です)

さて、とりあえずTSにINしておいて、中身はせっせとレポートの下書きに勤しんでました。
頭の上にぽんと置いただけで首の骨を折れそうなごつい辞書(高かった…)や、学校で参考書(テキスト)として買わされる、学校に置きっぱにしたくなるような大きなそしてハードカバーの立派な本達にかこまれてごりごりと。
しかも部屋中に巻き散らしましたから。
明日妹が朝起きると足の踏み場のないことに驚きそうです。
ごめんなさい同じ部屋で。
部屋数足りないのと弟が部屋に引き込もって私と弟が同室になれなかったのです;;

Gvに誘われたのでとりあえず参加しました。
会話が少ないと思われた方、中身はペンを持ってごりごりと書いていたのです、すいません。
そしてGvで最下位を制覇しました。
まあ、いつもより倒れた回数が少なかった…かもしれません。
その後ギルメンとトークをしてましたが、やっぱり中身はごりごりごりごり。
会話テキトーですいませんでした。
しかし、HP富士盾作ってレンタルですが、帰されても使わない気がします(笑)
ほんとゴミ同然にうち捨ててたわけですしあげるのにねぇ、律儀な方です。
なんならナスビハンマーと鷲カチューシャと枝豆もつけるのにねぇ…
富士盾はあれだけだと思いますが枝豆6個もイラナイ。
というかナスビハンマーも富士盾もいらないです(笑)
ふう…なんでGvで相手を倒せないのでしょうか?
まあ決定代がない(なんで!?)ことが大きな理由ですが、強い闇龍はたくさんいます。
なんででしょうか…??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うーん、感1はきついですね(ノω;)
他の魔はみんなばりばり課金してるし
まああれです、Gvは1:1じゃないんですから、
連携をとってうまく倒しましょう(`・ω・´)
2006/06/22(木) 08:41 | URL | Liece #-[ 編集]
カキンねぇ…ペットくらいは考えないとこの先辛そうですね;;
がが!実は昨日自分でも知らない内に一人カウントついてました。
きっと誰かとボコってたときについたんでしょうね…連携??て大事だなと思いましたvv
2006/06/22(木) 12:00 | URL | いわな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakananoiwana.blog67.fc2.com/tb.php/32-1b8779bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
