MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空き巣

ども。
今日は初メマイを体験しました、沢山。
とか書くと某お方に撲殺されそうですorz
このブログの存在を知らない事を切に願います。

今日は、Pvで遊んできました。
みんなとても幸運が高いです。
全部クリティカルでシャワーを当てられまくってました。
無論、こちらのシャワーは当たらず(笑
某変態龍にぼこられつつ楽しんでまいりました。
とりあえず、イビルフレイムのヘルファイアをした後、フリーズをして殺すというのはかなり強いと思いました。
イビルフレイムいいですね、あれは。
で、盾もいただきHPが5.7を超えました!
これからも非カキンで頑張りたいです。
Gv.Pvはともかく、狩りや掘りでの所持が辛いです。
伯爵の寝室でダイヤが出たとき、所持に若干余裕があった(走れた)にも関わらず、拾おうとすると「所持限界を超えました」。
捨てれそうなものなど拾っている訳もなく、渋々手にしていた感知装備を捨てました(iдi)
その後、ガチャドリルなるものを3回してみました。
初挑戦!!
目当ては人形です。
転職後の羊か獅子あたりがほしいですね。
もちろん龍もほしいですがvv
出たものは、蓮のシートみたいなものと、プロペラドリルと、蓮華です。
特に蓮華、いらないです。
7日だけですからねぇ;;
そして、夜は鶴丸といわなを行き来してました。
鶴丸はジェニさん掘り、いわなは金のタイツ集めです。
鶴丸を50まで上げたいのですが、どこで狩りをすべきなのか…;;

なんか某場所が荒れてるなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakananoiwana.blog67.fc2.com/tb.php/34-53032e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。