MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。

スポンサーサイト


起 き て あ な た はぁと(殴

ども。
いきなり喧嘩売ってきた女性に、やっぱりもと通り仲良くしてよといわれたさかなのいわなです。

そして某お方、もっと自分に自信を持ちなされ(笑

今日は、もう狩りなんか嫌いなのでカード集めしました。
まず、モンスターカードで持っていないものをリストアップしました。
ふむふむ…コンプリートまでほど遠いと思いました。
倒せないものもたくさんいますしね;;
マスターモンキー?は、鶴丸で頑張るしか…orz
オデニアとか無理かも(笑)
宇宙人ことプレデターは、攻撃型のみ持ってます。
でも、もう一つは無理vv
売ってないし、倒せませんあんな化け物(笑)
テンタもかわえかったですが、スノーキッドもええのう。
チビコラナもなかなか(笑)
ノーラマミーもキュートでんがな。
そして、マンドラゴラは意外としか言いようがないのですが(笑)
見てみてはどうでしょうか?

夜は、傭兵しました。
今回は、私が最高レベルの…えぇ!!
非課金を最高に持ってきても不利になるだけですよ(笑)
でもぼちぼちたたかえたのでよしとしますか(笑)

夕方はPvにいました。
テロPTに拉致されてテロしましたが…不意打ちなら結構倒せますね(笑)
楽しかったです。
あと、少し学んだことを。
ヘルファイアイビルフレイムは、対人でとても強いです。
ダメージをずっと与え続けるというのは便利です。
技が発動するまで時間がかかってその間に回復されたり…とかありますが、相手の回復の手間を余分に省かせることができるというだけでもなかなか便利です^^
そして、放火後、フリーズで止めるという手も。
魅力型にすると反射が怖いですが、HP低い人とかこれだけで倒せます!
と、思ったわけですが、視野の狭い個人的な意見です、気にしないように。

どうでもいいですが、羊は言うまでもないです。
獅子(転職後)の座っている姿かわいいです。
そして今日新たな発見。
ネコかわいいです!
とてもええが(笑)
ネコさまー今日はたくさんからめて楽しかったです。

ではー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イビル&フリーズは強力ですねぇぃ
的に邪魔されない もしくは 相手のHP次第 でわ なかなか イイですな(´ω`)
自分の龍は光なので ちょい無理ですワ。(ノ∀`)

闇に転向するkうわなにをすr
2006/06/26(月) 02:20 | URL | Lr #-[ 編集]
やはり結構使えるんですか、その2つvv
昨日Pvで一人それを使って倒してしまうところでした。
半ネタでやったら本当にヤバめだったので途中で解除しましたが;;
しかし光いいですね!
命中がとても魅力的です!!
当たらなければ宝の持ち腐れ…じゃなくてただのゴミですからorz
2006/06/26(月) 07:37 | URL | いわな #-[ 編集]
ぃゎたん、カード集めてるんだぁ?
私ゎ集めてないから、拾わない&店売りしとったよ(´∀`;)。。。
何持ってないか分かんないから、落としたら拾っておくねー♪
いらんかったら、店売りしちゃうのでbb
ぁーーもちろんプライスレス( *´艸`)
2006/07/01(土) 02:23 | URL | レフォ #-[ 編集]
ありがとうございます<(_ _*)>
あ、あと、モンクエでもらえる例えば葉っぱ鳥2カードみたいな2のカードもあつめてますので…(ぁ
2006/07/01(土) 10:50 | URL | いわな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakananoiwana.blog67.fc2.com/tb.php/36-bcb69348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
