MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。

スポンサーサイト


発見

ども。
この始まり方をとある方にパクられたさかなのいわなです。
著作権侵害!!(違

今日もテチチF1でレベル上げしようとしつつ面倒なのでやめました(ぁ
50%くらい経験値が上がりました!
さて、それ以外は何をしていたかというと…
まず、掘りしてました。
いわなのギルメンの方が、イベントを終らせていなかったのでお手伝いしました。
感知30すらありませんが、役にたってたら嬉しいかぎりですvv
あと、露店放置して、錆びた剣が完売しました。
一つ100kでしたが高かったのか他のものは売れませんでした。
鶴丸ではジェニさん掘りオンリー(笑
夜は恒例のPvです。
装備全外し(つまり素の状態)でサシで勝負しました。
これだと課金非課金関係ないので楽しかったですvv
相手は+-15くらいの龍さんでしたが、私のHPが高いせいか少し有利っぽかったです。
でも攻撃が当たらない(笑
当たれば相当痛いみたいですね。
例えば魅力2だとどれくらいのHPになるのか…気になります。
改めてシャドウランスの威力を実感しました;;
そして、テチチF1仲間と新たに友録しました!
なんだか最近よく、覚えてますか?とか、前会いましたね、が多くなってきました。
しかも、ほとんどの人が分からん(笑
覚えてないだけですがorz

あ、(ノω;)さん、12時を10分前にして落ちてしまいました。
ごめんなさい!
明日こそは…

そうそう、最近とても不安定なのですが;;
バグ多いし、落ちやすいし、落ちたら入れないし…
アイテム使えないし、スキル使えないし、ワープできないし、表示おかしいし、あることをすると落ちるし…
発言できなくなるし、勝手にいわな君が動くし(マウスのせいか?)、カードバトルできないし、ワープ落ち・倉庫落ちは当たり前のようにするし…
今日はログインからやり直しだけで50回越しましたorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい(ノω;)
さっき起きて今インしたところなのです
12時10分前までいてくれたのに・・・orz
明日こそは必ず(`・ω・´)
2006/06/27(火) 02:47 | URL | (ノω;)です #-[ 編集]
いえいえ、こちらこそ荷物持たせたままですみません(;´д`)
今日は…夜までいれるかどうか…;;
まあ土日には会えますよ!
2006/06/27(火) 08:41 | URL | いわな #-[ 編集]
(コソコソ)おそらく、著作権侵害者は自分だと思うのでカキコに来ましたb(ぇ

あぅぅ、気にされたのですか~(ヘニョン)えっと~、無断でパクってごめんなさいです~(ペコリ)でも……始まり方はこのままで行きますニャwb(マテコラ

ではでは~、それだけでした~ノシノシ
2006/06/28(水) 22:08 | URL | 春 #2sQQXnjA[ 編集]
はは、違いますから!
確かにぱくったのはウサギさんですが、もろさかなのいわなですとか言っちゃってますから、ヤツは(笑
ネタですから気にしないで下さい、ホントvv
びっくりしました;;
2006/06/28(水) 22:31 | URL | いわな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakananoiwana.blog67.fc2.com/tb.php/37-7ef8ede7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
