MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。



いわな改造計画(ぇ

ども。
携帯電話からの更新が定着しつつあるさかなのいわなです。

今日もレベル上げをサボり、Pvにいました。
するととある狐がテロを始めたではありませんか!
リアルラックがよかったせいか攻撃が当たらずほっとしたのも束の間、当たらないことにいらいらしたのか地雷が!!
ぎゃー痛いですやめてください。
逃走するも惜しくも?敗北。
その後成り行きをみてると…
狐さんのHPがとても低いことが判明。
さっさと起き上がってフェアーウインドをかけ待ち伏せする。
ふっふふふ…( ̄ー+ ̄)
おし来た!
今日があなたの命日です、覚悟!
とランスにシャワーにしていると、報復に来た方々にフクロにされ、あっけなく狐さん倒れました。
その後も狐さん暴れてましたがけっこう倒れてました;;
それでも起き上がってテロをするあなたの志に敬服いたしました。

そして倉庫整理をしました。
はっきり言って破格としか思えない値段で売ったせいか、すぐに売れました!
ひゃっほーう。
ガラクタ売り払って所持金10M突破(ぁ
5M稼ぎました。
そして(ノω;)さんにドリベスを貸してもらいました!
むふふ…(怪
リカバリーで1700くらい回復するようになりました!
おおすごい!!
絵馬も貸してくれるそうで、とても楽しみにしてます^^
コメント
この記事へのコメント
ブログには関係のないことなんですが、
カウンターがちと見難いのですが・・・
今まで気づかんかったです(ノд;)
2006/06/29(木) 02:38 | URL | (ノω;)です #-[ 編集]
それ自分も思ってました(笑
でも変えるのが面倒で…
土曜日にリンク追加するときにでもデザイン変えときます!
そして顔文字が…
2006/06/29(木) 09:10 | URL | いわな #-[ 編集]
ふっふっふ(ΦωΦ)
そう何度も(ノω;)をみせるわけには
いきません
2006/06/30(金) 12:08 | URL | (ノω;)です #-[ 編集]
ぶっvv
なのに名前は(ノω;)なんですね(笑)
あ、カウンター変えましたので感想などがあれば。
2006/06/30(金) 12:10 | URL | いわな #-[ 編集]
さすがいわなさん(`・ω・´)b
全然見易くなりました
ありがとうございます^^
2006/06/30(金) 20:56 | URL | (ノω;)です #-[ 編集]
いえいえ^^
(設定するためにカウンターが6人分回ったのは気のせい)
2006/06/30(金) 20:58 | URL | いわな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakananoiwana.blog67.fc2.com/tb.php/38-0ac91a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
