MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。

スポンサーサイト


赤皿のお味は?

ども。
前のブログみたいに同盟も貼ろうかな、と思ったさかなのいわなです。

今日は…
ラキ狩りしていたら某狸さんに拉致されました。
そして、スパイシードラゴンの顔を拝みに行くという話になって、徒歩でタバスコ火山入り口へ。
火山たまごを掘りで集めて、いざ出発!
が、転職して少ししかたっていないようなレベルには相当きつかったらしく何回も倒れてしまわれました;;
ごめんなさい、蝶々と赤皿ならなんとか倒せないこともないのですが、一撃で倒せないし一匹一匹が命がけの大仕事になるので倒しませんでした。
あー。
倒せませんでした。
一緒に行った意味が全くないじゃないですか、などという苦情は受け付けませんので悪しからず(ぁ
途中、そこらにいらっしゃった通りすがりの獅子様に道案内を頼みつつなんとか到着しました!
が、2時間に1回しか現れないらしく、テキトーにウロウロした後帰ることにしました。
次出てくるまでの暇潰しに、決闘場に行きました。
ふっふふふ…某狸さんをボコボコにしましたかr
なんだかんだしているうちに、スパイシードラゴンの時間が過ぎてしまいました(ぁ
その後はテロ場でだらだらと…ぼこられまくってきました。
ドリベスのおかげでHPが7kになり、少しは持ち堪えることができるように…vv

で、某狸さんと別れた後は、テロ場で殺されまくりつつ殺戮を…(ぇ
装備全解除の獅子(僕を痛めつけて下さいと言わんばかりの言葉を喋っていたので)を…vv
フクロにされてました、かわいそうに!
で、そこでタバスコ装備一式を510kで譲ってもらいましたvv
タバスコトライデントについては、製錬がしてありレベル5に…
とても安く譲ってもらったような…vv
そして某龍さんに会い、赤皿クエを手伝ってもらいました。
とても助かりました、ありがとうございます<(_ _*)>
ベース135
TM113

重力覚える気があまりないかm(

明日は狩りで1レベル上げを目指したいです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
拉致?!
あんまりお話できなくてごめんなさいねぇ;;;
今度、みんなでかくれんぼ大会しましょおv-238v-238
あっそび~ましょv-207v-27
2006/07/02(日) 01:40 | URL | コトヨ #-[ 編集]
かくれんぼ大会いいですね!
一度やってみたいと思ってました。
ギルドでイベントという形にして、みんなでしたいですね^^
2006/07/02(日) 10:27 | URL | いわな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakananoiwana.blog67.fc2.com/tb.php/40-9d49ccd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
