MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。

スポンサーサイト


強盗

ども。
クーラーをプレゼントしてくれるようないい人はいないかな、とあふぉなことを考えているさかなのいわなです。

さてさて、バトンが溜ってます。
サイト管理者と親しくなるとバトンが回ってくるので厄介です;;

今日は、春さんから強奪してきたあいつバトン。

面白くないでしょうが、まあおつきあい下さい?

■1.あいつの名前を教えて下さい
春さん、キャラクターは、晴明さんと猫春さんと面識があります。

■2.あいつを色で例えると?
かわいらしい、柔らかな黄色です。
明るくて、元気な感じで。

■3.あいつを四字熟語で例えると?
天衣無縫
一応ことわっておきますが、理系です;;
国語疎いです。
自分が思っていた意味と違うことがあったりするかもしれませんので悪しからず。

■4.あいつの良い所、ひとつ教えて
真面目な所でしょうか。
いつも、何事に対しても手を抜かない、というイメージを持ってます。

■5.あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
レベル上げの上手さ。
あんなにもはやく、一度は上げてみたいです。

■6.あいつに唄わせたい歌は?
小倉優子?の男の子☆女の子?とかいうタイトルの曲(ぁ
うはははは(殴

■7.あいつと遊びに行くならどこ?
ダイアモンドシティなど、デパートのランク下?みたいな感じの所を連れ回してやr(
ごめんなさい、男を連れ回して面白いと思える場所じゃなくて(笑
でも一度くたくたになるまで春さんなら連れ回してみたいです。

■8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
春さんが戻ってきたとき驚くように、イメチェンします(ぁ
あと、部屋を荒らしておきます、秘密の日記とか表紙だけすげ代えてある本とか、隠してあるものあれば楽しいですから(エェ
そして、全部晒します(お馬鹿な思考でごめんなさい

■9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
石膏像のカード下さい(エェ

■10.あなたについて答えさせたい、回答者を最大5人まで

迷惑かなと思い前は回しませんでしたが。
答えなくていいですから!と、先に断っておきます。
clownさん
Lieceさん(コメント欄にでも…)
coolmagicさん(答えてくれなさそうですね;;)
レフォさん
コトヨさん

実は…笑いの部屋の方にも答えて欲しいと思ってたり…vv
が、誰がブログ持ってるのか把握してなくて回しませんでした(ぁ

と、最後に…某お方、バトンを回しますよ、これじゃなくて今溜ってる違うものを!
これは…あまり会話してないから答えにくいかなと思いまして;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトン....
待ってます(´・ω・`)
ネタが無いんでs
よろしくお願いします <○>
2006/07/03(月) 00:33 | URL | Lr #-[ 編集]
今日、バトン一斉投下するかm
毎日?Lrさんの日記楽しいですね!
で、プロフの所のタバスコ帽がなにげに憧れだったのですが、先日入手(笑
みんご君も欲しくて仕方なかったのでこうny
がんばってバトン答えて下さい★
2006/07/03(月) 07:36 | URL | いわな #-[ 編集]
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
難しいバトン回したなぁ・・・(TεT)
2006/07/09(日) 02:39 | URL | レフォ #-[ 編集]
ふふふ…なんとなく回してみました。
難しかったらスルーしてもかまいませんよvv
2006/07/09(日) 04:36 | URL | いわな #-[ 編集]
やば、バトン回されてることに今気づきましたo(TωT )
俺のブログへは、レフォさんちのロンちゃんが知ってます。
何度も話しかけてみては?
2006/07/31(月) 10:12 | URL | (ノω;)です #-[ 編集]
ではレフォさんとこのロンさんを、脅して場所を吐かせまs
ウソデスゴメンナサイ
暇なときにでも荒らしに行きますので(笑
2006/07/31(月) 11:18 | URL | いわな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakananoiwana.blog67.fc2.com/tb.php/41-49535fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
