MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。



名前わからないよバトン

強奪してきました、許可は取ってありますよ。
ちなみにタイトルは、ワカラナイです;;


1.回す5人を最初に書ぃてぉく
ローレンシウムさん
黒野さん
clownさん
ロズリーさん
コレルスさん
一部キラーパスが入ってたりしてます。
答えてもらえるなんておもってませんから!(殴

2.ぉ名前は?
ここでの著者のHNはさかなのいわな

3.ぉぃくっですか?
あと1ヶ月で20になります。

4.ご職業は?
学生。
大学2回生をまったりと。

5.ご趣味は?
楽器演奏(ピアノ、サックス)
聞くのも好きです。
読書
あと、PCをいじって壊すこt

6.好きな異性のタイプは?
気配りのできる方がいいです。
あと、やたらと何かを求めてくる人は苦手です。
私は何も持ってませんから!(エェ

7.特技は?
特になし。
あえていうなら、料理か?

8.資格何か持ってますか?
英検3級を中学2年のときに取ったような??
あと、少年補導員(エェ

9.悩みが何かぁりますか?
あります。
何かまで答えないといけませんか、もしかして;;

10.ぉ好きな食べ物とぉ嫌ぃな食べ物は?
好きなもの:ヨーグルト、しゃきしゃき野菜のサラダ、お茶
嫌いなもの:どろどろ卵、市販のグリーンピース、甘いもの

11.バトンを回してくれた人の印象!!
人の気持ちをよく考えてくださるいい人です。
ただ、考えすぎてどうでもいいこと(スイマセン)で悩んだりしてることもあるみたいですね;;

12.貴方が愛する人へ一言!
好きだー!
はやく彼氏を作ってください(エェ

13.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします
ローレンシウムさん(毎日のブログの記事がネタで埋めつくされてるかなり面白い人。喋ってて飽きないだろうなぁ)
黒野さん(ムードメーカー兼まとめ役。せくはら大好きっこ)
clownさん(超夜型人間の人。人のことをとても大切に考えてくださるとってもいい方です)
ロズリーさん(元気いっぱいみんなにいじってくれと言わんばかりの天然な人。ちょっと個人的な意見、萌え要素が(殴))
コレルスさん(昨日Pvでいきなり、お前のブログ見てるヨ宣言してきたテロが好きそうな方。これから親しくなりたいとおもいます。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakananoiwana.blog67.fc2.com/tb.php/43-e9e86718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
