MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。

スポンサーサイト


見た人はみんなやるばとん

迷惑じゃ!
誰がばとんなんか考えたのか…

=見た人はみんなやるバトン=

●名前は?
さかなのいわな

●年齢は?
だから、あと1ヶ月で20

●どこに住んでる?
日本国のどこか
あまり明かす気になれません;;

●あだ名は?
いわなクンのあだ名なら…
いっくん
いっちゃん
いわたん

などなど…

●趣味は?
サックス・ピアノ演奏
音楽鑑賞(クラシックやオペラを聴いてたら妹に殺されました)
最近はポップスもよく効きますが。
読書(読み漁ってます)

●特技は?
あえていうなら料理?

●座右の銘は?
座右の銘…
私のこの成功はすべての怠惰に対する勝利である??
みたいなこと。
誰かが言ってて感動しました(ぁ
●性格は?
誰ともほどほどに親しくなれます、悪く言えば、誰とも仲良くなれない人見知り(ぁ
わがままでジコチューです。
気をつけましょう

●一番欲しいものは?
学校付近のマイホームと、大学生活にかかる費用に耐えれる収入
●宝物は?
いもうt(殴

●マイブームは?
タイピングの速度が速くなるように日々しょうじんするこt

●魚と肉はどっちが好き?
見るのも食すのも魚

●犬派猫派?
すいません、どっちも嫌いです

●昼型夜型?
昼型、ちょー健康的(ぁ

●エロい?エロくない?
中身はかなりエロいですが、自主規制してます

●自分を動物に例えると?
動物占いではこじかでした

●友達は多い方?
知人は多いが友達は少ない

●屋内派屋外派?
インドア、アウトドアといいましょう
中間ですよ、私は。

●好きな芸能人は?
なかまゆきえさんきれいだなぁ(殴

●行ってみたい国は?
ヨーロッパ
プラハとかさぁ・・・

●明日地球が滅亡するとしたらどうする?
とりあえず、楽に死ねるように、寝ておきます。

●好きな色は?
青色、みどり色

●今なにしてる?
授業中にバトンに答えてます(ヲイ

●本派漫画派?
本です

●B系?お姉系?
ぢゃあ、お姉系で(は?

●あなたは何フェチ?
手指フェチ
きれいな指の方は好きです

●異性を見るとき、まずどこを見る?
服装チェック
ボタンは外れてないか、すそはほつれてないか、襟首などはきれいに洗えてるか、などですか?
結構性格出てきますね、こういうところ。

●最近プッシュできる(自慢できる)部位
私の手。
ウソデスゴメンンナサイ

●異性の好きな部位5つ

髪の毛

うなじ?
後姿
あと、コートを椅子にかけて席を立った後の椅子とテーブルのところとか、そういうところも好きですが、部位じゃないですからねぇ;;

●夜遅くに疲れて家に帰って、まず最初に何する?
食器洗いに洗濯物をたたみ、…家事?

●持っている資格
英検3級

●恋人に求める絶対条件
私の変人さについてこれる自信
AB型は変人だそうです。
個人的に私は性格普通だとおもうのですがかなり変だそうです。

●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を覚えている限り答えて下さい。
おもちゃ屋さん、家の跡継ぎ、パイロット、食品会社や薬品会社の研究室

●ちなみにミクシィ歴は何年何か月?
ここはミクシィではありません!
なので0年0ヶ月。

●有名人著名人誰に似てるって言われる?
今まで言われたことがありません(嘘つくな

●自分が芸能人、有名人だったらどんな番組に出たい?
バラエティ番組であふぉなことをしたいです



疲れてきたのですが…;;
ほんと、淡々と答えてスイマセン;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私は・・・
 筋肉
 指の関節
 眉毛と目の角度
 足首
 おしり

です(*´∀`*)変態的??

イスにコートをかけてってのがいまいちわかりませんねぇぇ・・・(゚д゚)
その空間が好きってことですか??
ムツカシイネ(゜∀。)

私も動物占い、こじかです(・∀・)ノ
(*`ー´*)ニヤ
なにか同じ匂いを感じますな・・・
2006/07/03(月) 18:33 | URL | コトヨ #-[ 編集]
その空間が好きなんです(ヘンタイ
異性の好きな部位…コトヨさんはそこが気になるんですねvv
足首っていうのが意外でしたvv
ほうほう......メ(。。)

しかも、こじかだったんですかvv
こじか仲間ハケーンvv
2006/07/03(月) 23:00 | URL | いわな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakananoiwana.blog67.fc2.com/tb.php/46-223bf531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
