MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。

スポンサーサイト


いつの間にやら有名人

ども。
とてもチキンなさかなのいわなです。

今日は、Pvで遊んでました。
なぜか私のことを知ってる人が多いです。
ブログ読んでる発言とか…。
あと、私の、人の名前を覚える苦手さが露見してます。
ほんと、某龍さん、覚えてなくてすいませんでした。
すぐに思い出しましたがvv
あれは、とても印象的な出来事だったのでvv
今日は、Pvで記念撮影を行いました。
20060703224846.jpg

はいちーず。
とは誰も言ってませんが、みんなピースサインをしてます。
その後、エモで色々遊んでましたが・・・
20060703225028.jpg

誰が発端だったのでしょうかvv
台風の嵐でした。
誰もHGを使わなくてよかったと思いました。
誰かが覚えていて、なおかつ使ったら、あそこは死体の山になっていたかもしれませんvv
トモロクもたくさん増えました。
かなり前からですが、トモロク30件は超えてるような気がします。
しかも、けっこうなIN率…vv
これからも仲良くしてください、Pvで見かけたらシャワーで挨拶、みたいn

今日は、少しだけラキを食してきました。
TM116
せんべいまであと9。
しかし、今の時点で余っているTMポイントが3なので125になってもマスターできないです;;
最近ラキ狩りに飽きてきたので装備で遊んでます。
今日はタバスコ装備。
なにげに武器の製錬レベルが5で、攻撃力がアップしてます。
無意味ですが。

あ、ブログ見た人でブログ持ってる方は教えてください!
リンクはりたいと思いますvv
というか、見られるだけってなんだか恥ずかしかったr(
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
妻が有名になってる・・・!w
あれですよね、某狸が「妻、妻」って言うから皆が変態として記憶してるんですYO(嘘付け

そんな意味の分からないことを書きたかっただけでした。では!(逃走
2006/07/04(火) 22:09 | URL | イスカ #L1GWnS7g[ 編集]
私のことを変態と覚えてる人結構いますよ(笑
あと、ブログのリンクしてる先が結構有名みたいで、そこからのお客さんが多いですvv
でも、少しでも有名になるのは恥ずかしい…(〃_〃)
2006/07/05(水) 00:45 | URL | いわな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakananoiwana.blog67.fc2.com/tb.php/49-5c5fedc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
