MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。

スポンサーサイト


とひあえず更新

ども。
短期バイトを探しているさかなのいわなです。
どうしても、来年のためにお金がいるのです。

今日はTSしてませんが、更新しないとという強迫概念により更新。
みんな少なくとも中学は行くと思います。
生徒手帳なり、4月や7月(夏休み前)に配られる学校の規則を見たことがありますか?
多分、大多数の人が見る前に捨ててると思うのですが一度は見てあげて下さい。
面白い発見があります。
私の学校では…
2階3階の窓から中庭を見てはいけない。
というものがありました。
中庭にいた、見下してるだろお前!!と勘違いした被害妄想炸裂しちゃってるイタイ子が、親経由で学校に文句を言ったからだとか。
あと。
3階(3年生の部屋があるフロア)で昼休み音楽をかけてはいけない。
図書室を、季節季節で飾り立ててはいけない。
があります。
なにやら、受験生である3年が、俺達はこんなにも苦労してるのに浮かれてんじゃねえよ!と過去にキレたそうです。

他校では、女子の髪型はこれでなければいけない!
とか。
スカート丈は膝丈ぴったりでないといけない。
とか。
男子の髪の毛は●cmでなければいけない。
とか。
男女で遊びに出かけてはいけない。
とかありました。
あほらしすぎてとても笑えるのですがvv
他にもこのような面白い規則があるのでしょうか。
それとも私の周りだけですか(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakananoiwana.blog67.fc2.com/tb.php/51-a8d15201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
