MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。

スポンサーサイト


歓迎学園せいあt

ども。
装備非課金で行こうと、とあるものをみて改めて決意したさかなのいわなです。
ガチャで当てたあれは封印ですね。

今日は、カードを集めました。
歓迎学園のカードがほとんどないことに気付き、行きました。
あわよくばクエの人の邪魔をしようかと…(ぁ
獅子様にまじって機械室で狩りをしたり…
たぬやうし?にまじって音楽室で狩りをしたり…
2Fトイレで、台風で暴れたり…
エッグスペクターから目玉焼きを奪ったり…
(脳味噌が目玉焼きになっているように見えるのですがvv)
機械室で、飴掘りしていたら、獅子様に助けてもらったり…
バイオジャンクはともかく、マーダラーが辛い;;
そして。
ボス以外制覇致しました!

その後、ギルメンとタバスコ特攻したり、某獅子様と丸腰でタバスコを駆け抜けたり。
某獅子様が、アクセつけてるように見えたのは気のせいデスカ??
卑怯です(ぁ
ビギナー装備でスパドラに行くと、注目の的になりましたvv
レベル14デスとか言ってみたら、214?と大きく勘違いされました、が、私は141です。
見学にきたヘボさんですから。
ちょうどスパドラが倒された後に行ったみたいで、まだ闘いの残り香がありました??

そして、Gvしたくなったので傭兵しようと試みましたが、雇ってもらえませんでした。
HP7.3kと幸運62という、最後にGvした時よりかなり上がったステで、どれだけ違うのか見たかったのですが。
残念。
そしてPvに行ってボコボコにされつつ時間を潰してましたが、さかなのいわながLANコードにつまずいて引き抜いてしまいました。
面倒だったのでそのまま落ちました;;
すいませんでした。

今日…いくらなんでもGv中にあからさまな手抜きをするのは相手チームに失礼だ!と思いました。
うまく連携が取れてる時と、そうでない時があり、頑張れって応援してたのに…
相手チームの酷い態度のせいでテンションがた落ち(
……人それぞれでしょうがvv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はぃw僕がアクセなんてつけるわけないじゃなぃっすか(汗
そんな・・
キスマークと絵馬でHPを1k上げるなんてしまてませんょw(ぇ
まぁアレがなきゃ即死でしたけどね^^;
ドンマィです(ぇ
ギルドイベントがんばりましょw
2006/07/10(月) 18:24 | URL | 某)獅子様(ぇ #wM1M.uOU[ 編集]
やっぱりつけてましたかvv
なんで死んでないのか(ぁ)フシギで仕方なかったんですよvv(殴
ギルドイベントのために私は今日メンテ堀りをしたいと思いますvv
2006/07/11(火) 16:29 | URL | いわな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakananoiwana.blog67.fc2.com/tb.php/53-188bf6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
