MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。

スポンサーサイト


遅くなりましたがばとーん

ばとぅーん!

夢バトン

①小さいころ何になりたかった?
お金持ち!
プール付きの豪邸で、お手伝いさんがいて、お金に困らない優雅な生活に憧れてました。
小さい頃くらい、おもちゃ屋とかウルトラマンとか言えばいいものを…(ぁ

②1の夢は叶いましたか?
いや全く。
むしろどのつく貧困生活を…
予定では少なくとも50歳になるまでorz

③現在の夢は?
一番目の前にあることでは、大学4年間の学費をきちんと払うこと…
むりぽ、年間160万も稼げない(笑

野望と言えるようなものなら、お札を燃やして明かり取りにするくらいのなりきn(撲殺

④宝くじで3億円当たったらどうしますか?
学費にあてます。
参考書買います。
一人暮らし始めます。
PCを買い換え、いじりたおします。
あと、万単位の服を買ってみたい(殴

⑤あなたにとって夢のような世界はどんなものですか?
印税生活。
もしくは、特許料生活。
つまりは、お金に困らない生活を…
タイムバーゲンで、走っていく必要のない生活ですな(笑
趣味にお金をかけれるとか…幸せ噛み締めれそうジャナイデスカ!

⑥昨晩見た夢は何ですか?
あー、なんともダークに、友達に裏切られて殺される夢を…汗
うは、ダークだよ、タスケテクダサイ。

⑦この人の夢は聞きたいという5人は?
おもしろそうなかいとう待ってます(ぁ
L.K.マコトさん
春さん(猫春さんに殺されない程度で笑)
ファンシアさん
ジェットさん
coolmagicさん

この人ならオモシロソウと勝手に思った人を挙げてみましたvv
短いのですぐに答えることができると思います!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハ~イ、気付くの遅れましたがバトン貰っていきますねぇw
あ、面白そうだから猫にも答えさせようかなぁ♪
2006/07/24(月) 23:46 | URL | 春 #-[ 編集]
答えるのはいつでもいいですよvv
受け取って下さってありがとうございますvv
2006/07/25(火) 00:01 | URL | いわな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakananoiwana.blog67.fc2.com/tb.php/60-ea0627c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
