MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。

スポンサーサイト


怖かった…ぇ

ども。
毎日ブログは更新しようかな…と思ったさかなのいわなです。

さてさて、どうでもいいことですがネタをお一つ…
お暇な方は、どうかおつきあいください(?

知り合いのブログからネタを拝借(ぁ
ある町に父親、母親、息子の3人家族がすんでいましたが、ある日父親が死亡しお葬式を行うことになりました。
そのお葬式のときに、この家族のためにわざわざ遠方から来てくれた旦那の知り合いの男性に母親が一目惚れしてしまいます。
お葬式も終り、気持も落ち着いた数日後、今度は息子が何者かに殺されてしまいました。
操作の結果、犯人は母親だったのですが……母親が息子を殺した理由はなんだったのか??

ちょっと考えて下さい。
そして気が向いたらコメントに理由を…!!
「もう一度あの人に会いたいために息子を殺した」と答えた方…まあ、そういうこともありますよ。
あと、「次の恋に走ろうとした母親を息子がいさめたので、邪魔になって殺した」とかいう息子が邪魔になってという発送もありますね.

ちなみに私の母親はかなりヤバめなかいとうをしました。
結果は…いつか書きます、タブン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タグ無効…
まあいいか(ぁ
結果を書かなくてよかたよかた
2006/07/18(火) 23:54 | URL | いわな #-[ 編集]
そりゃまああれでしょ。
母親はその人と恋に落ちたかったが、子持ちであると相手にも自分にも色々と面倒が出るから。
相手からしても、父親が自分ではない子供となんて暮らしたくないだろうし。
だから、母親はそれを思って殺したんじゃないかなw
2006/07/20(木) 22:40 | URL | アルベリアス #HfMzn2gY[ 編集]
アルベリアスさんはそう答えますか…φ(..)
2006/07/20(木) 22:42 | URL | いわな #-[ 編集]
理由・・・
それは息子が、冷蔵庫にあったおかーさんのプリンを食べたからですよね!(んなわけない

っと、真面目に答えると。
たぶん、惚れた人は関係なく、息子が父親に似てたから?だとおもいまーす。
(なんか凄い設定作ってるよこの子)

2006/07/21(金) 18:15 | URL | イスカ #L1GWnS7g[ 編集]
どうしよう新手のかいとうが…!?
父親に似てたら殺されるというのがイマイチよく分からなかったりしますが、どうなんでしょう??(エェ
2006/07/21(金) 22:18 | URL | いわな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakananoiwana.blog67.fc2.com/tb.php/64-40000b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
