MMORPGトリックスターに生息しているいわなと鶴丸の育成日記です。

スポンサーサイト


ハルヒって!?

ども。
今日バイト先で、二人のハルヒについて熱く語られました。

いやどっちも知っているといえば知っているが、そんなに熱く語られても分からないですよvv
バイト中にアニメ雑誌をフロントに持ってきて熱弁しないvv
そこだと監視カメラに写ってるじゃないですか



さて、テチチF1の狩りPTがなかったのでどきどきわくわく…なんてこの歳ではしないタバスコF1に行ってきました。
結果は…

赤皿シャドウランスが当たらなかったので抜けてきました;;
なんか、るたに、倒せないなら来るなよとPTメンバーがおっしゃっていたのが自分に言ってるようで…申し訳なくなって抜けてきたことはここだけの秘密でs

さて、その後は、ギルメンとトークを楽しんでました。
いや、その前もとーきんぐしてましたが。
鶴丸でもINしているのですが誰もいませんでした。
みんな夕方からですからねvv
8月になったら夕方も行けるようにしますので忘れないでやってください、来ないでとか言わないでください。



最近夜や夕方のちょこっとした時間にとあるものを作ってます。
中身が今とあるスーパーファミリーコンピューターのゲームにはまっているのですが、その攻略の手引きになりそうな??
うぇbにうpするつもりがないくせに拡張子は.html…




他の方のブログを見ていると、みんな「続きを読む」を活用してます。
どうやら今日ならさて、テチチF1~の文章から「続きを読む」に入れるべきみたいですね。
ですが、

このブログの最初のページが長くなろうが私には関係ない!


ので、改めませんし改める必要も感じません。
私が閲覧するわけじゃないs(ヲイ




とか強気な発言をしつつ、もっとみんなに見てもらいたい?と思ってる自分もいたりします(矛盾してるというつっこみはなしで



今日はテンションがトップギアに入ったままで(当社比)お送りいたしましたが苦情は受け付けてませんのであしからず。
ちなみにお酒を飲んでからこの記事書いたわけでもありませんのでご了承ください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うふふふふふふ・・・
酔っ払いイベント?

やーりたいわぁぁ(*´∀`*)
2006/07/23(日) 12:28 | URL | コトヨ #-[ 編集]
ぶvv
楽しそうですねvv(ぁ

ギルマスさまに提案してみますか?
2006/07/23(日) 16:20 | URL | いわな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
